「噂話」 ライブではモッシュでお馴染みのこの曲。 今の時代、物凄く簡単に書かれる悪口。 「人の噂も七五日」 悪口についての相談をよくされる。 皆が口を揃えて言う、どうしたらいいですか? これは完全に私個人の独断と偏見だけど、「悪口」って自分と対等か、それ以上って思ってしまう人に向けて言っているようなことが多い気がしてる。人それぞれ悪口の定義って違うと思うけれどこの場合の悪口は妬みとかそう言う感情。 口に出した時点でそれを少し認めてしまってるんじゃないかな。気にかけてるって周りに発信しちゃってるんじゃないのかな。 何か新しいことを始めた時、自分の事を悪く言ってくるような人は魅力的な何かをしているかって言われたらそうじゃないことの方が圧倒的に多くて大体は何もしてない人が言ってくる。そして私自身、そんな風に思うことで自分を守ってる。 一度ついた傷はきっとどんなに絆創膏を貼ったって完治することはないと思う。きっとずっとずっと忘れられない。ふとした瞬間にフラッシュバックしてまた傷つく。それの繰り返し。MVで服を投げまくる事についての意味はいつかライブで話そうかな。まだ先になりそうだね。 嫌味混じり、皮肉混じり。 お前、私に散々言ってるけど私はお前に優しくできちゃうんだからな、そんな気持ち。 誰でも加害者にも被害者にもなれてしまうこの世界でも負けないで強く強く生きてこう。そんな曲です。たくさん聴いてください。

sugar_79さん(@sugar_79)が投稿した動画 -

佐藤ノアのインスタグラム(sugar_79) - 7月28日 22時37分


「噂話」
ライブではモッシュでお馴染みのこの曲。

今の時代、物凄く簡単に書かれる悪口。 「人の噂も七五日」
悪口についての相談をよくされる。
皆が口を揃えて言う、どうしたらいいですか?

これは完全に私個人の独断と偏見だけど、「悪口」って自分と対等か、それ以上って思ってしまう人に向けて言っているようなことが多い気がしてる。人それぞれ悪口の定義って違うと思うけれどこの場合の悪口は妬みとかそう言う感情。
口に出した時点でそれを少し認めてしまってるんじゃないかな。気にかけてるって周りに発信しちゃってるんじゃないのかな。
何か新しいことを始めた時、自分の事を悪く言ってくるような人は魅力的な何かをしているかって言われたらそうじゃないことの方が圧倒的に多くて大体は何もしてない人が言ってくる。そして私自身、そんな風に思うことで自分を守ってる。

一度ついた傷はきっとどんなに絆創膏を貼ったって完治することはないと思う。きっとずっとずっと忘れられない。ふとした瞬間にフラッシュバックしてまた傷つく。それの繰り返し。MVで服を投げまくる事についての意味はいつかライブで話そうかな。まだ先になりそうだね。

嫌味混じり、皮肉混じり。
お前、私に散々言ってるけど私はお前に優しくできちゃうんだからな、そんな気持ち。

誰でも加害者にも被害者にもなれてしまうこの世界でも負けないで強く強く生きてこう。そんな曲です。たくさん聴いてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,479

84

2018/7/28

佐藤ノアを見た方におすすめの有名人