‪métro「青鬼の褌を洗う女」をご観劇頂きました皆様、本当にありがとうございました!代々木能楽堂、坂口安吾の小説への敬意と挑戦。全公演を無事終えることが出来、感無量です。‬ 初めて代々木能楽堂を見学ささて頂いたとき、あまりの素晴らしさに感動したと同時に、ここで一体何をやればいいのか、どう立てばいいのか。舞台の力が強すぎて何をやっても負けてしまうことにとても怖さを感じたことを覚えています。演目を決めることにも一筋縄で行きませんでした。でも「青鬼」が浮上したとき光が見えました。ところがこれは大変な挑戦で、長い台詞には慣れていた私でもハードルが高く、また、その長台詞を猛暑の中で語ることが予想以上のハードさで、ほとんどアスリートでした。そして台風。 でも沢山の悟りがありました。雨も風も猛暑も全て喜んで受け入れながら芝居をすることに沢山の学びがありました。千秋楽後、最後に舞台に別れを告げに行ったとき、涙が出てきました。私は沢山のことをこの板から教えて貰いました。またいつか、ここに戻って、自分を演劇を見つめ直す日が来るでしょう。 暑いなか、雨のなかご観劇頂き本当にありがとうございました。 代々木能楽堂も坂口安吾も、心から敬愛します。 もっともっと深めていきたいです。 これからもmétroをどうぞ宜しくお願い致します。

sarara_tsukifuneさん(@sarara_tsukifune)が投稿した動画 -

月船さららのインスタグラム(sarara_tsukifune) - 7月30日 13時39分


‪métro「青鬼の褌を洗う女」をご観劇頂きました皆様、本当にありがとうございました!代々木能楽堂、坂口安吾の小説への敬意と挑戦。全公演を無事終えることが出来、感無量です。‬
初めて代々木能楽堂を見学ささて頂いたとき、あまりの素晴らしさに感動したと同時に、ここで一体何をやればいいのか、どう立てばいいのか。舞台の力が強すぎて何をやっても負けてしまうことにとても怖さを感じたことを覚えています。演目を決めることにも一筋縄で行きませんでした。でも「青鬼」が浮上したとき光が見えました。ところがこれは大変な挑戦で、長い台詞には慣れていた私でもハードルが高く、また、その長台詞を猛暑の中で語ることが予想以上のハードさで、ほとんどアスリートでした。そして台風。
でも沢山の悟りがありました。雨も風も猛暑も全て喜んで受け入れながら芝居をすることに沢山の学びがありました。千秋楽後、最後に舞台に別れを告げに行ったとき、涙が出てきました。私は沢山のことをこの板から教えて貰いました。またいつか、ここに戻って、自分を演劇を見つめ直す日が来るでしょう。
暑いなか、雨のなかご観劇頂き本当にありがとうございました。
代々木能楽堂も坂口安吾も、心から敬愛します。
もっともっと深めていきたいです。
これからもmétroをどうぞ宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

6

2018/7/30

月船さららを見た方におすすめの有名人