横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 7月29日 18時41分


【祝!伊藤雅雪選手 WBO 世界スーパーフェザー級チャンピオン 奪取!】 オレ達のガキの頃からの友達、団が会長を務める「伴流ボクシングジム」から世界チャンピオン誕生!

チャンピオンになったのは伊藤雅雪選手。強かった!どアウェイにもかかわらず、勇気を持って先に手を出して、完全に試合を支配してた!

この世界戦はアメリカのフロリダで開催された。オレと大親友のスタイリスト白山春久でデザイン/制作したこの「伴流ボクシングジムTシャツ」を着て、午前中から友達の家に集まってWOWOWの生中継を観た。集まったやつ全員着てた。

もちろん一番頑張ったのは伊藤選手。しかしセコンドについてた団会長の嬉しそうな顔にグッと来てしまったよ。団も頑張った!

伴流ボクシングジムは、亀戸にある小さな小さなボクシングジム。これが初の世界戦。なんとなくオレの中でピザオブデスの存在感と重ね合わせてしまう。

こんなこと体験できない。ガキの頃からの友達がボクシングの世界チャンピオンを生み出すなんて!めちゃめちゃ誇らしい。

このTシャツは亀戸の伴流ボクシングジムの受付と、Woodstics でおなじみの Zap Surf でも販売中!なぜ Zap で売っているかというと、ハルヲと団会長も仲間だから。

オレと白山春久の気持ちを乗せたTシャツという贈り物を皆さんにも!
Support Your Skate Shop、Support Your Boxing Gym ずらー!

伊藤選手の勝利を見届けたばかりでアドレナリン放出しまくったまま、白山春久と。
背中のデザインを見てもらいたかったので、後ろ向いてもらいました。
We Are The Champions の文字が一段と輝かしいずらね!! #伊藤雅雪 #伴流ボクシングジム #伴流必至 #白山春久 #zapsurf #横山健


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,210

30

2018/7/29

横山健を見た方におすすめの有名人