昨日は和田アキ子さんと「オールナイトニッポンGOLD」の収録してきました。 アッコさんとは20年来のお付き合いをさせてもらってるんです。よく食事に連れてってもらうし、なんかあるとすぐアッコさんに電話して話すんです。すごく可愛がってもらってます。「あたしの一番出来の悪い弟」って可愛がってくれてます。 オレみたいな、一緒に仕事するでもない、つるんでも自慢にもならないような者を20年も気にかけて可愛がってくれてるんです。 そんなアッコさんと初めて一緒に仕事しましたー!! 収録後にWANIMAも合流してみんなで食事会!「酔っ払う前に写真撮ろう!」ってなったのに、この時点でオレはもう日本酒でペロンペロンです……だって最高に楽しい夜だったんずらー! アッコさんって怖いイメージありますよね?うーん、そうですねぇ……怖いですよw でもオレはあの人のすんげぇ温かいところ、優しいところ、繊細なところをいっぱい見てきました(もちろんその数倍は怖いところを見てるずらけど汗)。 大好きなんです。 この日収録したオールナイトニッポンGOLDは本日22時から放送!いい話いっぱいできたと思うので、是非お時間が合う方には聴いていただきたいです! アッコさんさんのトリビュートアルバムでオレがカバーした名曲「抱擁」もこの放送で解禁ずらー!! #ako50th #和田アキ子 #wanima #kenyokoyama #横山健

kenyokoyamaofficialさん(@kenyokoyamaofficial)が投稿した動画 -

横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 7月20日 14時48分


昨日は和田アキ子さんと「オールナイトニッポンGOLD」の収録してきました。

アッコさんとは20年来のお付き合いをさせてもらってるんです。よく食事に連れてってもらうし、なんかあるとすぐアッコさんに電話して話すんです。すごく可愛がってもらってます。「あたしの一番出来の悪い弟」って可愛がってくれてます。
オレみたいな、一緒に仕事するでもない、つるんでも自慢にもならないような者を20年も気にかけて可愛がってくれてるんです。

そんなアッコさんと初めて一緒に仕事しましたー!! 収録後にWANIMAも合流してみんなで食事会!「酔っ払う前に写真撮ろう!」ってなったのに、この時点でオレはもう日本酒でペロンペロンです……だって最高に楽しい夜だったんずらー!

アッコさんって怖いイメージありますよね?うーん、そうですねぇ……怖いですよw
でもオレはあの人のすんげぇ温かいところ、優しいところ、繊細なところをいっぱい見てきました(もちろんその数倍は怖いところを見てるずらけど汗)。
大好きなんです。

この日収録したオールナイトニッポンGOLDは本日22時から放送!いい話いっぱいできたと思うので、是非お時間が合う方には聴いていただきたいです!

アッコさんさんのトリビュートアルバムでオレがカバーした名曲「抱擁」もこの放送で解禁ずらー!! #ako50th #和田アキ子 #wanima #kenyokoyama #横山健


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,493

51

2018/7/20

横山健を見た方におすすめの有名人