* めがねくん おはよう☻ . ・試作のドーナツ3種類 ・めがねくんが焙煎したアイスコーヒー ・桃コンポートのヨーグルトミルク . 生地はほぼ、出来上がってきた試作中のドーナツ。 今度は油を変えて3パターン試作してみたものを 今朝はめがねくんにも食べてみてもらいました。 ベットから起きてきてすぐで眠たそう☺️???? . ふんわり優しくて口どけの良いドーナツじゃなくて、 ちょっとびっくりするくらい硬くてザクザクで、 でも体に優しくて、素朴な味のひんやりドーナツ。 もうすぐ完成しそうです。早くお披露目したいな。 . というわけで、試作を毎日のように揚げては もぐもぐ食べてるからか、はたまた連日暑いからか… 夕ごはんのアイディアがあんまり浮かんでこない。 そこで またまた第2弾! フォロワーさんちの今夜(昨晩)の夕ごはん教えてください♡ どうぞよろしくお願いしまーす〜笑?☺️? . 【お問合せメッセージありがとうございました】 求人の投稿にお問合せありがとうございました。 すこし状況が変わったので、正式に募集内容が (曜日や時間など)決まったらお店のアカウントで お知らせしますので今しばらくお待ちください。

meganeandmiwaさん(@meganeandmiwa)が投稿した動画 -

みわこのインスタグラム(meganeandmiwa) - 7月26日 07時17分



めがねくん おはよう☻
.
・試作のドーナツ3種類
・めがねくんが焙煎したアイスコーヒー
・桃コンポートのヨーグルトミルク
.
生地はほぼ、出来上がってきた試作中のドーナツ。
今度は油を変えて3パターン試作してみたものを
今朝はめがねくんにも食べてみてもらいました。
ベットから起きてきてすぐで眠たそう☺️????
.
ふんわり優しくて口どけの良いドーナツじゃなくて、
ちょっとびっくりするくらい硬くてザクザクで、
でも体に優しくて、素朴な味のひんやりドーナツ。
もうすぐ完成しそうです。早くお披露目したいな。
.
というわけで、試作を毎日のように揚げては
もぐもぐ食べてるからか、はたまた連日暑いからか…
夕ごはんのアイディアがあんまり浮かんでこない。
そこで またまた第2弾!
フォロワーさんちの今夜(昨晩)の夕ごはん教えてください♡
どうぞよろしくお願いしまーす〜笑?☺️?
.
【お問合せメッセージありがとうございました】
求人の投稿にお問合せありがとうございました。
すこし状況が変わったので、正式に募集内容が
(曜日や時間など)決まったらお店のアカウントで
お知らせしますので今しばらくお待ちください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,673

78

2018/7/26

みわこを見た方におすすめの有名人