・ 秋刀魚 ・ ・ 苦手な人も多いかと思うこのサカナ。何が苦手かって食べ方が難しい。俺もつい最近までは両手で数えられる程しか食べた事なかった。 何故なら食べづらいから。 食べ方が分からないが故に食べない。 食べた後はみっともない状態になる。 ただ秋刀魚は栄養が非常に高く、スポーツ選手は特にですが意識して摂りたいですよね。 実は秋田に来てから行きつけのご飯屋さんに行くと必ずお魚を食べるのですがチームメイトの「アズキちゃん」こと中村亮太が上手に食べるんですわ? それも憎たらしい程に。 その様はまさに「美しい」の一言。 僕の様に秋刀魚食べるの下手だからみっともないし食べません。って人…多いんじゃないでしょうか?笑 私、魚の食べ方見ちゃいます!って人いませんか? 「魚の食べ方でその人の育ちが分かる」なんて言われたりもしますよね。 30歳手前にして火がついた僕は秋刀魚の食べ方くらいで「29年間の育ちをバカにされてたまるか‼︎」「いやまてよ?赤ちゃんの時はさすがに食べれんぞ!中学生くらいからだ!じゃあだいたい15年くらいや!」としょうもない葛藤と戦いながら週5ペースで秋刀魚を食べ続けました。 そして今日!遂に中村先生からお褒めのお言葉をいただきました。 お店のお母さんから帰り際に突然「秋刀魚の食べ方上手になったよね」と言って貰いました。 やっぱり見てたか笑笑 みなさん今からでも遅くありません。 魚の食べ方意外と見られてますよ? ・ ・ #中村亮太 先生 #顔に似合わず #秋刀魚の食べ方プロ #とにかく声がデカイ スピーカーで話してるんとちゃうか ?ってくらいデカイ #歩くスピーカー #豚コウモリ #?? #どっちやねん #車の中でも声デカイ #やかましい #好きな女性のタイプ #魚を綺麗に食べる子らしい #やかましすぎ #秋刀魚の食べ方でバカにされたくない #秋刀魚を食べるだけで褒められたい #秋刀魚を食べて勝ち誇りたい #秋刀魚の食べカス見せびらかしたい #この秋刀魚まだ泳げるんちゃうってくらい美しく食べてやったぜぇ #やればできる #ご静聴ありがとうございました

jun_sonoda_33さん(@jun_sonoda_33)が投稿した動画 -

薗田淳のインスタグラム(jun_sonoda_33) - 3月15日 20時21分



秋刀魚


苦手な人も多いかと思うこのサカナ。何が苦手かって食べ方が難しい。俺もつい最近までは両手で数えられる程しか食べた事なかった。
何故なら食べづらいから。
食べ方が分からないが故に食べない。
食べた後はみっともない状態になる。
ただ秋刀魚は栄養が非常に高く、スポーツ選手は特にですが意識して摂りたいですよね。
実は秋田に来てから行きつけのご飯屋さんに行くと必ずお魚を食べるのですがチームメイトの「アズキちゃん」こと中村亮太が上手に食べるんですわ?
それも憎たらしい程に。
その様はまさに「美しい」の一言。
僕の様に秋刀魚食べるの下手だからみっともないし食べません。って人…多いんじゃないでしょうか?笑
私、魚の食べ方見ちゃいます!って人いませんか?
「魚の食べ方でその人の育ちが分かる」なんて言われたりもしますよね。
30歳手前にして火がついた僕は秋刀魚の食べ方くらいで「29年間の育ちをバカにされてたまるか‼︎」「いやまてよ?赤ちゃんの時はさすがに食べれんぞ!中学生くらいからだ!じゃあだいたい15年くらいや!」としょうもない葛藤と戦いながら週5ペースで秋刀魚を食べ続けました。
そして今日!遂に中村先生からお褒めのお言葉をいただきました。
お店のお母さんから帰り際に突然「秋刀魚の食べ方上手になったよね」と言って貰いました。
やっぱり見てたか笑笑
みなさん今からでも遅くありません。
魚の食べ方意外と見られてますよ?


#中村亮太 先生 #顔に似合わず #秋刀魚の食べ方プロ #とにかく声がデカイ スピーカーで話してるんとちゃうか ?ってくらいデカイ #歩くスピーカー #豚コウモリ #?? #どっちやねん #車の中でも声デカイ #やかましい #好きな女性のタイプ #魚を綺麗に食べる子らしい #やかましすぎ #秋刀魚の食べ方でバカにされたくない #秋刀魚を食べるだけで褒められたい #秋刀魚を食べて勝ち誇りたい #秋刀魚の食べカス見せびらかしたい #この秋刀魚まだ泳げるんちゃうってくらい美しく食べてやったぜぇ #やればできる #ご静聴ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

296

15

2018/3/15

薗田淳を見た方におすすめの有名人