ここ1ヶ月くらいの撮ってたラーメンの記録まとめ 1.札幌のすすりの煮干しラーメン(あおさトッピング) 煮干し好きとしてはかなり好きなバランス。スープ完飲。チャーシューがレアじゃないのも選べたらなぁ。 2.札幌の喜来登の味噌ラーメン(大盛り野菜増し) ヘイに入ってから教えてもらってハマった店。ネギ好きには堪らない。スープは下に行くほど濃くなってくシステム。二郎レベル。会計後に女将さんが何度もありがとうございました!って言ってくれるので何度もご馳走様でしたって返す。 3.八戸の魚群のあご出汁ラーメン(大盛り&チャーシュー) 初めて来訪。あご出汁って美味しいね。麺が腹の中で膨れまくるディレイタイプ。あごだし。メニュー多いお店。そのネーミングが全体的にギャグの店。開店後ほぼ満席になってた。 4.八戸のふぁくとりーのすけの味噌 八戸来たらなんか食べに来ちゃう店。オレの中では比較的安定している。醤油も美味そう。 5.仙台の笹屋のホヤ冷やし中華 無類のホヤ好きの俺としては堪らない品。美味かったけどやっぱりホヤは刺身かホヤ酢で食べて呑みたい。 6.大阪日本橋のドカ盛りマッチョのつけ麺豚ダブル(麺220g野菜ニンニク増しカラメ) 大好き。いつもご馳走様です。 7.大阪の中津の麺処えぐちの塩つけ麺(大盛り) スープはすっきりしっかりコク深飽き来ず、麺がはツルツル喉越し。最高に美味しい。店員さんがすげー感じ良いのもまた素晴らしい。味を引き立てるほどのレベル。 8.大阪のうどん屋の冷やしトマトカレーうどん ちょっと変わり種をチョイスしたけど、抜群に美味しかった。スパイシーだけど出汁と絡んで、トマトの爽やかさが纏めてるみたいな。文章が纏まらない。 9.大阪の庄内の烈火の烈火ひっぱり混ぜそば もう説明不要。大好き。いつもご馳走様です。

keniikawaさん(@keniikawa)が投稿した動画 -

KEN IIKAWAのインスタグラム(keniikawa) - 7月23日 06時30分


ここ1ヶ月くらいの撮ってたラーメンの記録まとめ

1.札幌のすすりの煮干しラーメン(あおさトッピング)
煮干し好きとしてはかなり好きなバランス。スープ完飲。チャーシューがレアじゃないのも選べたらなぁ。

2.札幌の喜来登の味噌ラーメン(大盛り野菜増し)
ヘイに入ってから教えてもらってハマった店。ネギ好きには堪らない。スープは下に行くほど濃くなってくシステム。二郎レベル。会計後に女将さんが何度もありがとうございました!って言ってくれるので何度もご馳走様でしたって返す。

3.八戸の魚群のあご出汁ラーメン(大盛り&チャーシュー)
初めて来訪。あご出汁って美味しいね。麺が腹の中で膨れまくるディレイタイプ。あごだし。メニュー多いお店。そのネーミングが全体的にギャグの店。開店後ほぼ満席になってた。

4.八戸のふぁくとりーのすけの味噌
八戸来たらなんか食べに来ちゃう店。オレの中では比較的安定している。醤油も美味そう。

5.仙台の笹屋のホヤ冷やし中華
無類のホヤ好きの俺としては堪らない品。美味かったけどやっぱりホヤは刺身かホヤ酢で食べて呑みたい。

6.大阪日本橋のドカ盛りマッチョのつけ麺豚ダブル(麺220g野菜ニンニク増しカラメ)
大好き。いつもご馳走様です。

7.大阪の中津の麺処えぐちの塩つけ麺(大盛り)
スープはすっきりしっかりコク深飽き来ず、麺がはツルツル喉越し。最高に美味しい。店員さんがすげー感じ良いのもまた素晴らしい。味を引き立てるほどのレベル。

8.大阪のうどん屋の冷やしトマトカレーうどん
ちょっと変わり種をチョイスしたけど、抜群に美味しかった。スパイシーだけど出汁と絡んで、トマトの爽やかさが纏めてるみたいな。文章が纏まらない。

9.大阪の庄内の烈火の烈火ひっぱり混ぜそば
もう説明不要。大好き。いつもご馳走様です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,036

10

2018/7/23

KEN IIKAWAを見た方におすすめの有名人

KEN IIKAWAと一緒に見られている有名人