大野拓朗さんのインスタグラム写真 - (大野拓朗Instagram)「NHKの#ファミリーヒストリー で僕の祖父について調べていただいたんたんですが、今日北海道で先行オンエアがありました!!父方の祖父の話はほとんど聞いたことなかったので、いろんなことが知れて嬉しかった。父にも、自分にも似てるなーって部分を発見して、なんだかやっぱ遺伝子ってすごいなと実感しました。 ちなみに2枚目の写真は、すすきのなんですが、とっても所縁のある場所なんです。全国のオンエアは30日なので、ぜひご覧くださいませ!!」7月20日 21時31分 - takuro.ohno

大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 7月20日 21時31分


NHKの#ファミリーヒストリー で僕の祖父について調べていただいたんたんですが、今日北海道で先行オンエアがありました!!父方の祖父の話はほとんど聞いたことなかったので、いろんなことが知れて嬉しかった。父にも、自分にも似てるなーって部分を発見して、なんだかやっぱ遺伝子ってすごいなと実感しました。
ちなみに2枚目の写真は、すすきのなんですが、とっても所縁のある場所なんです。全国のオンエアは30日なので、ぜひご覧くださいませ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,248

40

2018/7/20

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人