大野拓朗さんのインスタグラム写真 - (大野拓朗Instagram)「すんごく貴重な経験をさせてもらいました。 MCMのショーを本場で間近で観れたこと。そして刺激的な方々にたくさんお話を伺えたこと。 なによりMCMのショー超よかった!!!とっても革新的な、エンターテイメント性に富んだショーでした。 本当に今の自分にとって想像以上にすごく良い経験となりました。ありがとうございました。 #MCM #MCMSS19 @MCMWorldwide #PittiUomo #PittiUomo94」6月16日 20時58分 - takuro.ohno

大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 6月16日 20時58分


すんごく貴重な経験をさせてもらいました。
MCMのショーを本場で間近で観れたこと。そして刺激的な方々にたくさんお話を伺えたこと。
なによりMCMのショー超よかった!!!とっても革新的な、エンターテイメント性に富んだショーでした。
本当に今の自分にとって想像以上にすごく良い経験となりました。ありがとうございました。
#MCM #MCMSS19 @エムツェーエム
#PittiUomo #PittiUomo94


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,273

29

2018/6/16

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人