池田エライザさんのインスタグラム写真 - (池田エライザInstagram)「ルームロンダリング 本日より公開です!! この作品が皆様のものになっていくことがとても寂しいです。まだ手放したくない…………ので!! ルームロンダリング、ドラマ化しちゃいます。 詳細はまた後日発表されるのでお楽しみに!  まずは本編をしっかり楽しんで予習してドラマ版に臨んでください☺︎ この映画が公開されるこの日まで支えてくださった皆さま、共に作り上げてきた皆様、どこかでお会いした時は、直接感謝の言葉を伝えさせてください。  自然災害が続き、不安が募るここ数日、皆様の心が少しでも晴れ渡りますように。  心を込めて。  池田エライザ」7月7日 23時01分 - elaiza_ikd

池田エライザのインスタグラム(elaiza_ikd) - 7月7日 23時01分


ルームロンダリング 本日より公開です!! この作品が皆様のものになっていくことがとても寂しいです。まだ手放したくない…………ので!!
ルームロンダリング、ドラマ化しちゃいます。
詳細はまた後日発表されるのでお楽しみに!

まずは本編をしっかり楽しんで予習してドラマ版に臨んでください☺︎ この映画が公開されるこの日まで支えてくださった皆さま、共に作り上げてきた皆様、どこかでお会いした時は、直接感謝の言葉を伝えさせてください。

自然災害が続き、不安が募るここ数日、皆様の心が少しでも晴れ渡りますように。

心を込めて。

池田エライザ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,542

64

2018/7/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

池田エライザを見た方におすすめの有名人