4月の終わり、もうすぐゴールデンウィークがはじまるという数日間、ぽっかり休みが出来た。 撮影やイベントが一段落した私は、どうしようもなくひとりで自然の中に行きたかった。 前日の夜に宿を予約し、大雨の朝に箱根を目指した。ラジオからは神奈川県に大雨土砂災害注意報が出たと聞こえてきたけれど、着く頃には晴れると確信していた。 カーステレオからはJudee sillの神を称えるやさしい唄声。 茅ヶ崎インター出口の渋滞が箱根に向かう本線にも影響していた時、私は確かにイライラしていたのに、渋滞を抜けて高速の両サイドに山が見えた瞬間、私の中でスイッチが切り替わった。 窓を開けてみた。すこしひんやりした空気が久しぶりに肺に入った。気持ちいい。 あ、6月に清里の美弥子さんのアトリエを解放しよう。 そのために5月はお掃除や準備だ。 準備ができたら、中央高速を美弥子さん一家を乗せて走る。 おいしいコーヒーや、ワイン、パンなど軽食に、Judee Sillのようなアコースティックシンガーがいたら完璧だ。 美弥子さんのアーティストトークもあり。 私はモロカイの、いや、空と海の香りをつくろう。 そこまで考えていたら、雨は上がり、山の緑がキラキラと輝き、山にかかる白い靄と空の青のコントラストが眩しくて、思わず鼻歌が出た。 あ、私、わくわくしてる。 … … この文章をモロカイ島の山崎美弥子さんに送ったのが、今回のアトリエオープンデイのはじまりでした。

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 7月1日 12時20分


4月の終わり、もうすぐゴールデンウィークがはじまるという数日間、ぽっかり休みが出来た。
撮影やイベントが一段落した私は、どうしようもなくひとりで自然の中に行きたかった。
前日の夜に宿を予約し、大雨の朝に箱根を目指した。ラジオからは神奈川県に大雨土砂災害注意報が出たと聞こえてきたけれど、着く頃には晴れると確信していた。
カーステレオからはJudee sillの神を称えるやさしい唄声。
茅ヶ崎インター出口の渋滞が箱根に向かう本線にも影響していた時、私は確かにイライラしていたのに、渋滞を抜けて高速の両サイドに山が見えた瞬間、私の中でスイッチが切り替わった。
窓を開けてみた。すこしひんやりした空気が久しぶりに肺に入った。気持ちいい。
あ、6月に清里の美弥子さんのアトリエを解放しよう。
そのために5月はお掃除や準備だ。
準備ができたら、中央高速を美弥子さん一家を乗せて走る。
おいしいコーヒーや、ワイン、パンなど軽食に、Judee Sillのようなアコースティックシンガーがいたら完璧だ。
美弥子さんのアーティストトークもあり。
私はモロカイの、いや、空と海の香りをつくろう。
そこまで考えていたら、雨は上がり、山の緑がキラキラと輝き、山にかかる白い靄と空の青のコントラストが眩しくて、思わず鼻歌が出た。
あ、私、わくわくしてる。 … …

この文章をモロカイ島の山崎美弥子さんに送ったのが、今回のアトリエオープンデイのはじまりでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

993

11

2018/7/1

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人