神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「飛行機が揺れて揺れて、深呼吸を意識しなければいけなかった時、耐えかねて耳に運んだのはTRUSTRICKの曲でした。 いつだって自分の歌詞や歌に反省点を見つけ始めるから、違うところに意識が行くのです。 曲や音は、やはりこれ以上ない程に素晴らしいことに、意識が留まるのです。  わたしは、誰かと力を合わせ作ったものじゃないと、強気に誇れないのです。 自分ひとりでは何も持ってないから。 ずっと修正点を探してしまうから。 舞台というものもまさにそう。 家庭もそう。 だからきっと、本当に自分が居なくなりそうな時も、力を合わせる百人力さを反芻して、誇れた物事を数えているんだと思います。 そうして自分に「ほら強い」と、すり替えて暗示をかけます。 わたしのおまじないです。」7月1日 2時37分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 7月1日 02時37分


飛行機が揺れて揺れて、深呼吸を意識しなければいけなかった時、耐えかねて耳に運んだのはTRUSTRICKの曲でした。
いつだって自分の歌詞や歌に反省点を見つけ始めるから、違うところに意識が行くのです。
曲や音は、やはりこれ以上ない程に素晴らしいことに、意識が留まるのです。

わたしは、誰かと力を合わせ作ったものじゃないと、強気に誇れないのです。
自分ひとりでは何も持ってないから。
ずっと修正点を探してしまうから。
舞台というものもまさにそう。
家庭もそう。
だからきっと、本当に自分が居なくなりそうな時も、力を合わせる百人力さを反芻して、誇れた物事を数えているんだと思います。
そうして自分に「ほら強い」と、すり替えて暗示をかけます。
わたしのおまじないです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,757

68

2018/7/1

神田沙也加を見た方におすすめの有名人