野田洋次郎さんのインスタグラム写真 - (野田洋次郎Instagram)「質問多いので。 僕のポラはこのSLR680です。8年前くらい、パリのボロ市で買った。あの時はボロ市とかアンティークショップにハマりすぎて時間さえあればヨーロッパでも日本でも行きまくっていた。 このカメラはたしか破格の安さで(120ユーロくらいだったかな)「これガラクタ?本当に壊れてない?絶対?ほんとね?」ってそのおじちゃんに何回も聞いたのを覚えてる。 「大丈夫、使える。ほんと。大丈夫」と何度も言われて買った。 パリでフィルム買っていよいよ撮ってみたら全然何も写ってなくて真っ青に全部なってしまってガッカリして日本に帰った。 その後忘れてたけど日本でフィルムにまた出会ってもっかいだけチャレンジしてみようと撮ったら綺麗に写真が出てきた。あの時の嬉しさったら。 ボロ市のあのおじちゃん、ありがとう。素敵。 フィルムはなかなか高いけどね、、俺も相当お金使った。だから一枚がほんと大事に思えた。  #680 #SLR680 #Polaroid #折りたたむとスッキリ」6月30日 22時11分 - yoji_noda

野田洋次郎のインスタグラム(yoji_noda) - 6月30日 22時11分


質問多いので。
僕のポラはこのSLR680です。8年前くらい、パリのボロ市で買った。あの時はボロ市とかアンティークショップにハマりすぎて時間さえあればヨーロッパでも日本でも行きまくっていた。
このカメラはたしか破格の安さで(120ユーロくらいだったかな)「これガラクタ?本当に壊れてない?絶対?ほんとね?」ってそのおじちゃんに何回も聞いたのを覚えてる。
「大丈夫、使える。ほんと。大丈夫」と何度も言われて買った。
パリでフィルム買っていよいよ撮ってみたら全然何も写ってなくて真っ青に全部なってしまってガッカリして日本に帰った。
その後忘れてたけど日本でフィルムにまた出会ってもっかいだけチャレンジしてみようと撮ったら綺麗に写真が出てきた。あの時の嬉しさったら。
ボロ市のあのおじちゃん、ありがとう。素敵。
フィルムはなかなか高いけどね、、俺も相当お金使った。だから一枚がほんと大事に思えた。

#680
#SLR680
#Polaroid
#折りたたむとスッキリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,380

265

2018/6/30

野田洋次郎を見た方におすすめの有名人