俳優の井深克彦さんがロングスリーブのwhite×beigeを着用してくださってます! もうね、勿論昔から応援してくれてる人は知ってると思うけど、かっちです。 出逢った時も鮮明に覚えていて、太田プロに入ってからの初現場でTMCでの戦国鍋のユニットリハで、僕は利休七哲で、かっちは天正遣欧少年使節で先にダンス練をしていて入れ替えの時に見かけたのが最初でした。 初見で、え、何この人!華ある!スタイルよ!顔可愛い!あー芸能人ってこうゆう事か!って思わせられたのがカッチでした。笑 その時は挨拶程度で会話もせず、ちゃんとお話ししたのはその後の伝説の舞台『新春戦国鍋祭』の顔合わせでした。 僕は、憧れていた石井さんとの初対面と言う事もあり、出演している役者さんも皆見たことある人ばっかりで明らかに現場の雰囲気に呑まれていたのですが、優しく声をかけてくれたのがかっちでした。 元々、読者モデルをしていた時の僕を知ってくれていたらしく、物腰柔らかい話しかたと一歳違いという事で、ここから急激に仲良くなったのを覚えています。 こんな感じでかっちとのヒストリーは誰よりも多いので、いちいち書いてるとまじでキリがないんで、僕が本当に感謝してる事を書いていきたいと思います。 先ず、第一にかっちは本当に優しいんです。 周りの人の変化を常に感じれる人で、少し僕が元気ない時とかそっとお菓子くれたり、変なダンス踊って笑かそうとしてくれたり、僕が言うのも何ですけど、こんな良いやつってほんまに中々いないんですよ!笑 自分が辛い時にかっちがしょたろー今日さーこれが食べたいんだけど一緒にいこーって誘ってくれて、ズカズカと入って来るわけじゃなくただ、察して傍にいてくれるんすよ! 一人にしないんすよ、俺を! どんだけ忙しくても、どんだけ自分が辛い事があっても! こんな稀有な人います?? 感謝しても感謝しきれないし、俺はかっちに何を返せてるのかって思うとほんまに甚だ疑問しか残らないんやけど、こんなに心が優しくてステキな友達を持てたって事は人生の宝物だなって本当に思います! かっちのファンの子は勿論分かってるよ何や今更こいつって感じやと思いますけど。笑笑 僕は、デビューして初共演した時からかっちの事を全て知ってます。 かっちにも全てを話してます。 そんな、ステキな出逢いをくれた番組に本当に感謝してますし、何度も言いますが、出逢ってくれて仲良くしてくれてありがとう。 本当に心から思ってます。 今現在、ジョン万次郎という舞台を初め、俳優、タレント、モデルと多岐にわたって活動してる才能溢れる井深克彦を、何卒宜しくお願いします! かっち!オシャレに着こなしてくれてありがとう! #井深克彦 #かっち #戦国鍋tv #MagasindeGéNIE

shotarokotaniiiiさん(@shotarokotaniiii)が投稿した動画 -

小谷昌太郎のインスタグラム(shotarokotaniiii) - 6月22日 18時21分


俳優の井深克彦さんがロングスリーブのwhite×beigeを着用してくださってます!

もうね、勿論昔から応援してくれてる人は知ってると思うけど、かっちです。
出逢った時も鮮明に覚えていて、太田プロに入ってからの初現場でTMCでの戦国鍋のユニットリハで、僕は利休七哲で、かっちは天正遣欧少年使節で先にダンス練をしていて入れ替えの時に見かけたのが最初でした。
初見で、え、何この人!華ある!スタイルよ!顔可愛い!あー芸能人ってこうゆう事か!って思わせられたのがカッチでした。笑
その時は挨拶程度で会話もせず、ちゃんとお話ししたのはその後の伝説の舞台『新春戦国鍋祭』の顔合わせでした。
僕は、憧れていた石井さんとの初対面と言う事もあり、出演している役者さんも皆見たことある人ばっかりで明らかに現場の雰囲気に呑まれていたのですが、優しく声をかけてくれたのがかっちでした。
元々、読者モデルをしていた時の僕を知ってくれていたらしく、物腰柔らかい話しかたと一歳違いという事で、ここから急激に仲良くなったのを覚えています。

こんな感じでかっちとのヒストリーは誰よりも多いので、いちいち書いてるとまじでキリがないんで、僕が本当に感謝してる事を書いていきたいと思います。

先ず、第一にかっちは本当に優しいんです。
周りの人の変化を常に感じれる人で、少し僕が元気ない時とかそっとお菓子くれたり、変なダンス踊って笑かそうとしてくれたり、僕が言うのも何ですけど、こんな良いやつってほんまに中々いないんですよ!笑
自分が辛い時にかっちがしょたろー今日さーこれが食べたいんだけど一緒にいこーって誘ってくれて、ズカズカと入って来るわけじゃなくただ、察して傍にいてくれるんすよ!
一人にしないんすよ、俺を!
どんだけ忙しくても、どんだけ自分が辛い事があっても!
こんな稀有な人います??
感謝しても感謝しきれないし、俺はかっちに何を返せてるのかって思うとほんまに甚だ疑問しか残らないんやけど、こんなに心が優しくてステキな友達を持てたって事は人生の宝物だなって本当に思います!
かっちのファンの子は勿論分かってるよ何や今更こいつって感じやと思いますけど。笑笑

僕は、デビューして初共演した時からかっちの事を全て知ってます。
かっちにも全てを話してます。
そんな、ステキな出逢いをくれた番組に本当に感謝してますし、何度も言いますが、出逢ってくれて仲良くしてくれてありがとう。
本当に心から思ってます。

今現在、ジョン万次郎という舞台を初め、俳優、タレント、モデルと多岐にわたって活動してる才能溢れる井深克彦を、何卒宜しくお願いします!
かっち!オシャレに着こなしてくれてありがとう!
#井深克彦
#かっち
#戦国鍋tv
#MagasindeGNIE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

7

2018/6/22

小谷昌太郎を見た方におすすめの有名人