俳優の榊原徹士さんがGéNIEのgoldを着用してくださってます! 出逢いは舞台で、役柄もササジとハガというニコイチの役というのもあって 殆どの時間を二人で共有しました! 絵に描いたようなハンサムで だけど飾らず気さくな性格でフィーリングからめっちゃ気が合いました。 稽古場でも二人でネタ作りして、芝居して、ペアの殺陣の練習して、雑談して、飯も二人で食ってって。ずーっと一緒にいたのに。 洋服の趣味も似ていて、次これ買おうと思うんやけどどう思う? これどうかな?なんて話を稽古後ずーっとラインするぐらい仲良くなって。 ほんまに知り合えて良かったなってしみじみ思います。 てつじの良い所は誰にでも優しくて、気さくで壁を作らなくてそれでいて思いやりがあって。 情に厚くてめちゃくちゃ優しくてでも、どこか掴めない雲のような側面もあって、男から見ても魅力的な男やなぁって思います。 いつも笑顔を絶やさない裏には、限りない周りの人への感謝と優しさがあるんだと思います。 てつじと出逢えて幸せだし、これからもずっと大切にしたいった思う仲間です。 3枚目と4枚目は当時の二人としょーた!笑 懐かしい!

shotarokotaniiiiさん(@shotarokotaniiii)が投稿した動画 -

小谷昌太郎のインスタグラム(shotarokotaniiii) - 4月5日 17時21分


俳優の榊原徹士さんがGéNIEのgoldを着用してくださってます!

出逢いは舞台で、役柄もササジとハガというニコイチの役というのもあって
殆どの時間を二人で共有しました!
絵に描いたようなハンサムで
だけど飾らず気さくな性格でフィーリングからめっちゃ気が合いました。
稽古場でも二人でネタ作りして、芝居して、ペアの殺陣の練習して、雑談して、飯も二人で食ってって。ずーっと一緒にいたのに。
洋服の趣味も似ていて、次これ買おうと思うんやけどどう思う?
これどうかな?なんて話を稽古後ずーっとラインするぐらい仲良くなって。
ほんまに知り合えて良かったなってしみじみ思います。
てつじの良い所は誰にでも優しくて、気さくで壁を作らなくてそれでいて思いやりがあって。
情に厚くてめちゃくちゃ優しくてでも、どこか掴めない雲のような側面もあって、男から見ても魅力的な男やなぁって思います。
いつも笑顔を絶やさない裏には、限りない周りの人への感謝と優しさがあるんだと思います。
てつじと出逢えて幸せだし、これからもずっと大切にしたいった思う仲間です。
3枚目と4枚目は当時の二人としょーた!笑
懐かしい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

3

2018/4/5

小谷昌太郎を見た方におすすめの有名人