俳優、モデルの濱正悟君が foodieのオレンジを着用してくれてます! ほんまにありがとう! 正悟は、現在毎週日曜日午前9時半からテレビ朝日系列にて放送中の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーにルパンブルー/宵町透真役で出演しています。 正悟との出逢いは舞台で最初の方はあんまり話してなかったんやけど、ある時無茶振りした時の正悟返しが面白すぎてそこから、僕と徹士の格好のおもちゃになりました。笑 普段は雲の様に掴み所がなくひょうひょうとしているのですが、芯は凄い男らしく尚且つ甘え上手で正直めちゃくちゃ可愛い後輩です。 勉強熱心で僕の舞台にも毎回足繁く通ってくれて、それって先輩の立場からしたらほんまに嬉しいんですよ。 クールな見た目なのに中身は非常に熱く 燃える様な向上心を持っていて、現状維持を許さない正悟の姿勢を知っているので今回の抜擢は全く驚きではありませんでした。 今回俺が具合崩していた時も、自分も馬鹿みたいに忙しいはずなのに、具合大丈夫ですか? ってわざわざ連絡してくれる優しさも持ち合わせてて、ほんまにナイスガイ! 今書いてて、あ!正悟を表す言葉ってナイスガイや!って思ったくらいナイスガイ!笑 俺よりも見た目大人っぽい弟ですが、これからどんどん活躍していくと思うので正悟のこれからがほんまに楽しみです💮

shotarokotaniiiiさん(@shotarokotaniiii)が投稿した動画 -

小谷昌太郎のインスタグラム(shotarokotaniiii) - 5月16日 20時00分


俳優、モデルの濱正悟君が
foodieのオレンジを着用してくれてます!
ほんまにありがとう!
正悟は、現在毎週日曜日午前9時半からテレビ朝日系列にて放送中の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーにルパンブルー/宵町透真役で出演しています。

正悟との出逢いは舞台で最初の方はあんまり話してなかったんやけど、ある時無茶振りした時の正悟返しが面白すぎてそこから、僕と徹士の格好のおもちゃになりました。笑
普段は雲の様に掴み所がなくひょうひょうとしているのですが、芯は凄い男らしく尚且つ甘え上手で正直めちゃくちゃ可愛い後輩です。
勉強熱心で僕の舞台にも毎回足繁く通ってくれて、それって先輩の立場からしたらほんまに嬉しいんですよ。
クールな見た目なのに中身は非常に熱く
燃える様な向上心を持っていて、現状維持を許さない正悟の姿勢を知っているので今回の抜擢は全く驚きではありませんでした。
今回俺が具合崩していた時も、自分も馬鹿みたいに忙しいはずなのに、具合大丈夫ですか?
ってわざわざ連絡してくれる優しさも持ち合わせてて、ほんまにナイスガイ!
今書いてて、あ!正悟を表す言葉ってナイスガイや!って思ったくらいナイスガイ!笑
俺よりも見た目大人っぽい弟ですが、これからどんどん活躍していくと思うので正悟のこれからがほんまに楽しみです💮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

1

2018/5/16

小谷昌太郎を見た方におすすめの有名人