榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「妻ふり🐊こんな死に方もしてたりしてなかったり…うん、した。 まだまだ公開中。引き続きたくさんの方に観ていただいているという報告を耳にします、とても嬉しいです。ありがとうございます。一生懸命撮影したことも一生懸命、宣伝活動したことも、観ていただくお客様には全く関係ないのですが、たくさんの方に届けたい一心でスタッフキャスト一丸となって汗水垂らして地道に頑張ってきたので、やっぱり努力が報われるということは幸せであります。Yahoo!知恵袋の投稿から始まったということで、元々の認知度は高かったのかと思うのですが、好調なスタートを切れたのは他でもない宣伝部の方々の努力とセンスだと思います。それもお客様には関係ない話しなんですけど、わたくし個人的にはこの作品に関わった皆様に感謝している次第であります。精進します。」6月22日 15時47分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 6月22日 15時47分


妻ふり🐊こんな死に方もしてたりしてなかったり…うん、した。
まだまだ公開中。引き続きたくさんの方に観ていただいているという報告を耳にします、とても嬉しいです。ありがとうございます。一生懸命撮影したことも一生懸命、宣伝活動したことも、観ていただくお客様には全く関係ないのですが、たくさんの方に届けたい一心でスタッフキャスト一丸となって汗水垂らして地道に頑張ってきたので、やっぱり努力が報われるということは幸せであります。Yahoo!知恵袋の投稿から始まったということで、元々の認知度は高かったのかと思うのですが、好調なスタートを切れたのは他でもない宣伝部の方々の努力とセンスだと思います。それもお客様には関係ない話しなんですけど、わたくし個人的にはこの作品に関わった皆様に感謝している次第であります。精進します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106,547

3,051

2018/6/22

ユク・ジダムのインスタグラム
ユク・ジダムさんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人