ツジトモタカさんのインスタグラム写真 - (ツジトモタカInstagram)「2018.5.27札幌mole、ブッチャーズ吉村秀樹会、ありがとうございました! 全バンド物凄いライブだった!!! 他の出演者に比べたらブッチャーズの関わりは浅いですが、その分一つ一つの思い出は濃厚です。もう5年も経ってるとは… そして恐縮にも吉村さんのギターをお借りして、ブッチャーズのカバーもやらせて頂きました。本番一発で夢中で音はよく分からんかったけどなんかズドンと芯があって豪快な音だったような。気持ち良かったです。 Joe Lallyとは9年ぶり?に共演、The Messthetics、2本ライブ観ましたが、生で体感しないと分からないあの空気感、グルーヴ感。僕が言うのもアレですがまだ日本各地周るんで皆様是非。 エガワさん、この場に加えて下さって本当にありがとうございます。 また札幌もきます! もうすぐCDも発売だし、東名阪クアトロツアーwith 9ミリとのやつも始まるしよろしくお願いします! 生きる!」5月28日 13時54分 - g2_nit

ツジトモタカのインスタグラム(g2_nit) - 5月28日 13時54分


2018.5.27札幌mole、ブッチャーズ吉村秀樹会、ありがとうございました!
全バンド物凄いライブだった!!!
他の出演者に比べたらブッチャーズの関わりは浅いですが、その分一つ一つの思い出は濃厚です。もう5年も経ってるとは…
そして恐縮にも吉村さんのギターをお借りして、ブッチャーズのカバーもやらせて頂きました。本番一発で夢中で音はよく分からんかったけどなんかズドンと芯があって豪快な音だったような。気持ち良かったです。
Joe Lallyとは9年ぶり?に共演、The Messthetics、2本ライブ観ましたが、生で体感しないと分からないあの空気感、グルーヴ感。僕が言うのもアレですがまだ日本各地周るんで皆様是非。
エガワさん、この場に加えて下さって本当にありがとうございます。
また札幌もきます!
もうすぐCDも発売だし、東名阪クアトロツアーwith 9ミリとのやつも始まるしよろしくお願いします!
生きる!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

592

0

2018/5/28

ツジトモタカを見た方におすすめの有名人