池添謙一さんのインスタグラム写真 - (池添謙一Instagram)「いよいよ今週末日本ダービーです🏇 デビューして初めて美浦でダービーウィークを迎えました。 美浦も栗東同様、ダービーの雰囲気、緊張感、感じました。 今年のダービーはブラストワンピースで挑みます🐴 3戦とも僕の要求したものを全て満点の内容、結果で答えてくれました。 最終追い切りも無事に終わり後は本番を迎えるだけです。状態は現状ピークでいけると思います。 ダービー当日は僕ら関係者も、マスコミの方も、そして競馬場に足を運んでくださるファンの方もダービーっていう緊張感、雰囲気を作り上げます。その中でレースができる。ダービーに乗れる。その緊張感、雰囲気たまりません。 まずはダービーに乗れる事に感謝です。 縁を感じるブラストワンピース自分自身の中で思い入れがすごくあります。 枠も決まりました! ブラストワンピースにとって生涯1度しかない牡馬クラシックの日本ダービー。 一緒に勝てるように最高の騎乗ができるように頑張りたいと思います🐴 #ナイツ土屋さん #さゆりんごさん #小澤陽子アナウンサー」5月24日 16時09分 - kenchan.0723

池添謙一のインスタグラム(kenchan.0723) - 5月24日 16時09分


いよいよ今週末日本ダービーです🏇
デビューして初めて美浦でダービーウィークを迎えました。
美浦も栗東同様、ダービーの雰囲気、緊張感、感じました。
今年のダービーはブラストワンピースで挑みます🐴
3戦とも僕の要求したものを全て満点の内容、結果で答えてくれました。
最終追い切りも無事に終わり後は本番を迎えるだけです。状態は現状ピークでいけると思います。
ダービー当日は僕ら関係者も、マスコミの方も、そして競馬場に足を運んでくださるファンの方もダービーっていう緊張感、雰囲気を作り上げます。その中でレースができる。ダービーに乗れる。その緊張感、雰囲気たまりません。
まずはダービーに乗れる事に感謝です。
縁を感じるブラストワンピース自分自身の中で思い入れがすごくあります。
枠も決まりました!
ブラストワンピースにとって生涯1度しかない牡馬クラシックの日本ダービー。
一緒に勝てるように最高の騎乗ができるように頑張りたいと思います🐴
#ナイツ土屋さん
#さゆりんごさん
#小澤陽子アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,343

133

2018/5/24

池添謙一を見た方におすすめの有名人

池添謙一と一緒に見られている有名人