池添謙一さんのインスタグラム写真 - (池添謙一Instagram)「有馬記念 スルーセブンシーズに騎乗します🐴 去年は落馬の怪我で騎乗できず、現地でゲストとして中山競馬場で観てました🏇 素晴らしいレースでしたが、動けない体、乗れない歯痒さがあり、来年は騎手としてあの舞台に戻りたいと強く気持ちをもったのを思い出します。 思ってても騎乗依頼がなければ乗れません。 その中で騎乗依頼をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 実績に関しては劣るかもしれないけど、去年末から今年の成長や勢いは1番だと思ってます。 ドリームジャーニーとの親子制覇、自分自身5勝目を目指して勝ちにいきたいと思います‼︎  去年の怪我でまだ背中にプレートとボルトがあり、それを抜く手術のため、今年は有馬記念の週が最後の騎乗になります。  全力で頑張ります‼︎  #有馬記念 #スルーセブンシーズ」12月18日 13時41分 - kenchan.0723

池添謙一のインスタグラム(kenchan.0723) - 12月18日 13時41分


有馬記念
スルーセブンシーズに騎乗します🐴
去年は落馬の怪我で騎乗できず、現地でゲストとして中山競馬場で観てました🏇
素晴らしいレースでしたが、動けない体、乗れない歯痒さがあり、来年は騎手としてあの舞台に戻りたいと強く気持ちをもったのを思い出します。
思ってても騎乗依頼がなければ乗れません。
その中で騎乗依頼をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
実績に関しては劣るかもしれないけど、去年末から今年の成長や勢いは1番だと思ってます。
ドリームジャーニーとの親子制覇、自分自身5勝目を目指して勝ちにいきたいと思います‼︎

去年の怪我でまだ背中にプレートとボルトがあり、それを抜く手術のため、今年は有馬記念の週が最後の騎乗になります。

全力で頑張ります‼︎

#有馬記念
#スルーセブンシーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,832

387

2023/12/18

池添謙一を見た方におすすめの有名人

池添謙一と一緒に見られている有名人