藤原美智子のインスタグラム(michiko.life) - 5月15日 05時25分


先日、「何かオススメの #BBファンデーション を2、3点教えて」という質問をフォロワーの方に頂いたので、それにお答えして。

左から
カバー力とリフト感が特徴。サラサラッとした質感が好きな方に。
#ドクターシーラボ #BBクリームエンリッチ
SPF 40 PA + + + +

透明感とツヤ感、気持ち良いみずみずしさが特徴。ナチュラル派の方に。
#アスタリフト #BBクリーム
SPF 50+ PA + + + +

フワッとした仕上がりと皮脂や汗に強いのが特徴。メイク直しにも便利。
#モイストラボ #BBミネラルプレストパウダー SPF40PA + + + +

どれも美容成分と保湿力が✨

それにしても最近は美容効果があって薄付きのリキッドファンデーションが増えているし、BBファンデーションはメイク効果がアップしてきているので、両者の違いが曖昧になってきているような( ̄∀ ̄)

とは言え、私はお休みの日は気楽なBBで。仕事の時はリキッドで、という使い分けをすることが多いかな。

#ファンデーション #メイク
#藤原美智子 #fujiwaramichiko
#ladonna #michikolife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,043

40

2018/5/15

藤原美智子を見た方におすすめの有名人

藤原美智子と一緒に見られている有名人