白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「旅の最後は @flatbouldering !! 旅の疲れで全然登れなかったけど、Flatの心地いい雰囲気に埋もれるようにのんびりとクライミングした。 ・ 平松さんを始め、スタッフの方々の丁寧な接客が素晴らしかったな。やはりそういう所に目がいってしまう。 ・ 夜は平松さんのお宅で、美味しすぎる豪華なご飯😋 遅くまでたくさん話せて、濃い時間が過ごせました。 ケイコさんとも初めてきちんとお会いできて嬉しかった💕 ・ また遊びに行きます☺️」5月1日 23時25分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 5月1日 23時25分


旅の最後は @flatbouldering !!
旅の疲れで全然登れなかったけど、Flatの心地いい雰囲気に埋もれるようにのんびりとクライミングした。

平松さんを始め、スタッフの方々の丁寧な接客が素晴らしかったな。やはりそういう所に目がいってしまう。

夜は平松さんのお宅で、美味しすぎる豪華なご飯😋
遅くまでたくさん話せて、濃い時間が過ごせました。
ケイコさんとも初めてきちんとお会いできて嬉しかった💕

また遊びに行きます☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

1

2018/5/1

白數里子を見た方におすすめの有名人