『初めてのウエストン』 物より繋がりと書いたばかりではあるが、物欲はなくなりませんw 先月パリに行く機会があったので、何かフランスメイドの物を買って帰りたいと思っていたところにウエストンのお店を発見。 痛くて全く履いてないという意見をよく耳にしていたのでどこか敬遠していた。 同じフランスメイドのパラブーツを良く履いていたのだが、その履きやすさと便利さから自分の中ではもはやスニーカー化していて気分は上がっていなかったから良きタイミングだった。 普段黒の革靴が多いため気分転換にシボのブラウンを選択。 所有している革靴の多くはレザーソールであり、雨の日だと沁みてしまうし雨だからといってドレスダウンするのも気が引ける。 このウエストンのゴルフはリッジウェイソールというラバーソールを使用していてタイヤメーカーのミシュランが開発したこともあり耐久性、耐水性、グリップ力が凄いらしい。そのタフさから別名ジャーナリストシューズとも呼ばれている。 半世紀たった今でも変わらないデザインで世界中に愛用者がいるこのモデルを履くことで新しいインスピレーションをいただこう。 #やりたい事リスト100 #革靴主義 #jmweston #golf #フランス #買い物lab

kazuki_nagayamaさん(@kazuki_nagayama)が投稿した動画 -

長山一樹のインスタグラム(kazuki_nagayama) - 5月1日 10時29分


『初めてのウエストン』
物より繋がりと書いたばかりではあるが、物欲はなくなりませんw
先月パリに行く機会があったので、何かフランスメイドの物を買って帰りたいと思っていたところにウエストンのお店を発見。
痛くて全く履いてないという意見をよく耳にしていたのでどこか敬遠していた。
同じフランスメイドのパラブーツを良く履いていたのだが、その履きやすさと便利さから自分の中ではもはやスニーカー化していて気分は上がっていなかったから良きタイミングだった。
普段黒の革靴が多いため気分転換にシボのブラウンを選択。
所有している革靴の多くはレザーソールであり、雨の日だと沁みてしまうし雨だからといってドレスダウンするのも気が引ける。
このウエストンのゴルフはリッジウェイソールというラバーソールを使用していてタイヤメーカーのミシュランが開発したこともあり耐久性、耐水性、グリップ力が凄いらしい。そのタフさから別名ジャーナリストシューズとも呼ばれている。
半世紀たった今でも変わらないデザインで世界中に愛用者がいるこのモデルを履くことで新しいインスピレーションをいただこう。
#やりたい事リスト100
#革靴主義
#jmweston
#golf
#フランス
#買い物lab


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

0

2018/5/1

長山一樹を見た方におすすめの有名人