ミュージカル「タイムフライズ 」無事幕を閉じました。 お客様からの暖かい拍手、トリプルカーテンコール、本当に素晴らしい景色をありがとうございます。この瞬間、どんなにキツくてもしんどくても、この仕事をやっていて良かったと思えます。今回の作品は、私にとってまた一つ、特別なものとなりました。そして田川静子という役も、私の肉体となりました。この座組も大好きだ。みんなが1人1人のことをこんなに想い合っている座組はありません。今回は本当にみんなに助けられました。やっぱり私は幸せ者です。「サイト」に続き私を起用してくださったミュージカル座の皆さん、急な事態にも全力で対処して下さったスタッフの皆さん、支えてくれた座組のみんな、そして、相手役としてサポートし、色々なことを学ばせてくれた佐野さん。本当に本当にありがとうございました。 終演して、みんながみんな達成感に涙するカンパニーを久しぶりに見ました。主演のけいちゃん、よしきもありがとう。2人が座長の作品に携われて嬉しかったです。 そして何より、劇場まで足を運んでくださったお客様。共に笑い、涙し、たくさんの拍手をありがとうございました。 この出逢いを胸に、また次に進みます。10代最後の舞台、最高に幸せでした。 またミュージカル座に戻ってこられますように^ ^その時は、今の何倍も成長して帰ってきます。 タイムフライズ、日本に誇れる演劇だと私は思います。このような作品を、これからも伝え続けるために、私はこれからも人生を捧げます。 2018.4.29

karen0513_さん(@karen0513_)が投稿した動画 -

岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 4月29日 21時39分


ミュージカル「タイムフライズ 」無事幕を閉じました。
お客様からの暖かい拍手、トリプルカーテンコール、本当に素晴らしい景色をありがとうございます。この瞬間、どんなにキツくてもしんどくても、この仕事をやっていて良かったと思えます。今回の作品は、私にとってまた一つ、特別なものとなりました。そして田川静子という役も、私の肉体となりました。この座組も大好きだ。みんなが1人1人のことをこんなに想い合っている座組はありません。今回は本当にみんなに助けられました。やっぱり私は幸せ者です。「サイト」に続き私を起用してくださったミュージカル座の皆さん、急な事態にも全力で対処して下さったスタッフの皆さん、支えてくれた座組のみんな、そして、相手役としてサポートし、色々なことを学ばせてくれた佐野さん。本当に本当にありがとうございました。
終演して、みんながみんな達成感に涙するカンパニーを久しぶりに見ました。主演のけいちゃん、よしきもありがとう。2人が座長の作品に携われて嬉しかったです。
そして何より、劇場まで足を運んでくださったお客様。共に笑い、涙し、たくさんの拍手をありがとうございました。
この出逢いを胸に、また次に進みます。10代最後の舞台、最高に幸せでした。
またミュージカル座に戻ってこられますように^ ^その時は、今の何倍も成長して帰ってきます。
タイムフライズ、日本に誇れる演劇だと私は思います。このような作品を、これからも伝え続けるために、私はこれからも人生を捧げます。
2018.4.29


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

873

15

2018/4/29

岩田華怜を見た方におすすめの有名人