Z E R O * T O P I A . いよいよ、開幕。 いろんな思いと想いを抱きながら2ヶ月間お稽古に励みました。 この2ヶ月間で抱いた新たな感情を、舞台の上で役になってぶつけたいとおもいます。 . 私の初めての大きな舞台は4年前の地球ゴージャスvol.13【クザリアーナの翼】。 この時、“また必ず地球ゴージャスに出るんだ!絶対に帰ってくるんだ!私の夢は地球ゴージャスにまた出ること!!”と強く思ったことを鮮明に覚えています。 地球ゴージャスのお二人からは日々沢山の愛を頂き続けております。私も二人に負けないくらい、五朗さんと寺さんの事が大好きで大好きで大好きです。(;_;) もっと先であることを考えていたのに、たったの4年で2度目の地球ゴージャス出演の夢が叶ってしまいました。死ぬほど嬉しくて幸せだけど…なんだか今、ものすごく寂しくなってきました。。 初日を迎える前に“もう本番を繰り返したら終わっちゃう”と思って楽しみより寂しさが上回るのは、地球ゴージャスの作品だけです。 お二人をはじめ、今回も最高のキャストの皆様が集まりました。パフォーマンスはもちろんだけど、なにより心が最高なんです。だから気づいたら仲間になってて…家族みたいになってる。 メインと言っていただける私達が舞台で100%の力を出せるのは、支えてくれる他のキャストさんがいるから。。 それをものすごく感じた稽古の2ヶ月間でした。 . 明日からいよいよ開幕です。 アイドルを卒業した宮澤佐江がこの2年で学んだ事、、全て出します。このZEROTOPIAで。第1章を完結させます。 東京を皮切りに、愛知・新潟・福岡・広島・大阪にも参ります。 沢山の方に地球ゴージャスのエンターテイメントを届ける。 そして、、、 五朗さんと寺さんへ恩返しをする!!!! . #地球ゴージャス #ZEROTOPIA #いよいよ開幕

sae_3830さん(@sae_3830)が投稿した動画 -

宮澤佐江のインスタグラム(sae_3830) - 4月8日 23時08分


Z E R O * T O P I A

いよいよ、開幕。
いろんな思いと想いを抱きながら2ヶ月間お稽古に励みました。
この2ヶ月間で抱いた新たな感情を、舞台の上で役になってぶつけたいとおもいます。

私の初めての大きな舞台は4年前の地球ゴージャスvol.13【クザリアーナの翼】。
この時、“また必ず地球ゴージャスに出るんだ!絶対に帰ってくるんだ!私の夢は地球ゴージャスにまた出ること!!”と強く思ったことを鮮明に覚えています。
地球ゴージャスのお二人からは日々沢山の愛を頂き続けております。私も二人に負けないくらい、五朗さんと寺さんの事が大好きで大好きで大好きです。(;_;)
もっと先であることを考えていたのに、たったの4年で2度目の地球ゴージャス出演の夢が叶ってしまいました。死ぬほど嬉しくて幸せだけど…なんだか今、ものすごく寂しくなってきました。。
初日を迎える前に“もう本番を繰り返したら終わっちゃう”と思って楽しみより寂しさが上回るのは、地球ゴージャスの作品だけです。
お二人をはじめ、今回も最高のキャストの皆様が集まりました。パフォーマンスはもちろんだけど、なにより心が最高なんです。だから気づいたら仲間になってて…家族みたいになってる。
メインと言っていただける私達が舞台で100%の力を出せるのは、支えてくれる他のキャストさんがいるから。。
それをものすごく感じた稽古の2ヶ月間でした。

明日からいよいよ開幕です。
アイドルを卒業した宮澤佐江がこの2年で学んだ事、、全て出します。このZEROTOPIAで。第1章を完結させます。
東京を皮切りに、愛知・新潟・福岡・広島・大阪にも参ります。
沢山の方に地球ゴージャスのエンターテイメントを届ける。
そして、、、
五朗さんと寺さんへ恩返しをする!!!!

#地球ゴージャス
#ZEROTOPIA
#いよいよ開幕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,958

126

2018/4/8

宮澤佐江を見た方におすすめの有名人