息子殿、ただいまテニスの合宿に行っております。 幼稚園の年少さんからやってますが、正直冗談抜きでめっちゃ下手くそ(笑) ガットの貼り忘れ?と思うくらい当たらなかったり、力がなくてサーブも片手でちゃんとラケット振れなかったり、、、、 特に大好きでもないし、、、 でも先日、レッスン後にプリントを持って走ってきて、 お母さん、こうたコレ行きたいんだけど!と。 は? みたいな?(笑) これテニスしかやらないよ? って言ったんですが、 でも、こうた、コレ泊まるなら行きたいなと思ったら、コーチが泊まるって言うから。 と。 外泊して温泉入ったりするのが大好きな息子殿。 おそらく目的を誤ってるな、、、 と思いましたが、何回確認しても行くと言うのでとりあえず行かせてみることに。 前回の合宿へお友達が行った時は、もう二度と行きたくないって言ってたらしいので、正直どうなることやら(笑) 荷物が重くて行く直前はテンションの下がる息子殿(笑) 毎日6時間くらいだったかな?ひたすらテニス三昧で、もうやりたくない、とか、疲れた、とか、着替えとかわかるかな?とか、お金の管理できてるかな?とか、いつものキャンプとは違うので心配だらけ。 帰ってきて、もう行きたくないって言うかもしれないけど、自分で行きたいって決めた事だからいいのかな?と。 逆にまた行きたいって言ってくれたら嬉しいけど、そっちはあまり期待しないで(笑) 帰ってくるのが楽しみです! #会いたい#いないと寂しい#息子殿姫#息子殿#テニス#成長#心配#大好き

norihey924さん(@norihey924)が投稿した動画 -

甘糟記子のインスタグラム(norihey924) - 3月27日 08時19分


息子殿、ただいまテニスの合宿に行っております。

幼稚園の年少さんからやってますが、正直冗談抜きでめっちゃ下手くそ(笑)
ガットの貼り忘れ?と思うくらい当たらなかったり、力がなくてサーブも片手でちゃんとラケット振れなかったり、、、、 特に大好きでもないし、、、 でも先日、レッスン後にプリントを持って走ってきて、

お母さん、こうたコレ行きたいんだけど!と。

は?

みたいな?(笑)

これテニスしかやらないよ?

って言ったんですが、

でも、こうた、コレ泊まるなら行きたいなと思ったら、コーチが泊まるって言うから。 と。

外泊して温泉入ったりするのが大好きな息子殿。

おそらく目的を誤ってるな、、、 と思いましたが、何回確認しても行くと言うのでとりあえず行かせてみることに。

前回の合宿へお友達が行った時は、もう二度と行きたくないって言ってたらしいので、正直どうなることやら(笑)

荷物が重くて行く直前はテンションの下がる息子殿(笑)

毎日6時間くらいだったかな?ひたすらテニス三昧で、もうやりたくない、とか、疲れた、とか、着替えとかわかるかな?とか、お金の管理できてるかな?とか、いつものキャンプとは違うので心配だらけ。

帰ってきて、もう行きたくないって言うかもしれないけど、自分で行きたいって決めた事だからいいのかな?と。

逆にまた行きたいって言ってくれたら嬉しいけど、そっちはあまり期待しないで(笑)

帰ってくるのが楽しみです!

#会いたい#いないと寂しい#息子殿姫#息子殿#テニス#成長#心配#大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364

19

2018/3/27

甘糟記子を見た方におすすめの有名人