北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 3月23日 18時16分


\フェア開催のお知らせ/
『「北欧、暮らしの道具店」店長のフィットする暮らし』の出版を記念して、明日3/24(土)より名古屋でフェアを開催することになりました!

書籍に登場するアイテムを中心に、当店のおすすめ商品を販売いたします。お買い上げいただいた方へ、ノベルティのプレゼントもご用意しております!(先着200名様のみ)

また明日3/24(土)午前中は当店スタッフも会場でお待ちしております。お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♩

▶フェア開催日程
2018年3月24日(土)〜4月15日(日)

▶場所
グリーンショップ『garage NAGOYA』
本屋『豊川堂』
※上記2つの店舗で開催します。

▶アクセス:
JR名古屋駅からあおなみ線に乗り換えて約3分の「ささしまライブ駅」と歩行者デッキで直結しています。

フェアについての詳細は当店記事でご案内しております。詳しくは当店サイトにて「イベント」と読みもの検索してみてください。当店サイトはプロフィールのリンクよりどうぞ→@北欧、暮らしの道具店

#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,301

12

2018/3/23

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

北欧、暮らしの道具店と一緒に見られている有名人

雑貨・文具のおすすめグループ