ぼくはよく食べます。 #まかない#まかなインスタ #いつもありがとうございます 吉野家で牛丼大盛りとカルビ丼大盛りを持ち帰ってひとりで楽屋で食べてたら、「爆食」とあだ名をつけられました。 #バクショク#読み 小さい時からよく食べる方で、給食の時は必ずおかわりをしてました。 そのくせカラダはヒョロヒョロで、母からは「衣紋掛け」と呼ばれてました。 #エモンカケ#読み#ググれ 小5の時、クラスのぽっちゃり男子サトウ君が昼休みのドッジからの帰りしなにそっとぼくに近づいてきて 「水野(小6までのぼくの名字)くんてさ、ぼくといっしょぐらい給食食べるのに、なんで太ってないの…?」と聞かれました。 #ぽっちゃり#きっと#思春期の入り口 誰かに体型のこと言われたんかな?そんなん気にせんでもいいのに、とか思いながらも、サトウ君の目はいつになく真剣で、ぼくはこれが自分の人生初めてのお悩み相談だと思い、「しっかりお答えしなくては」と特になんにもしてないし、体質の問題なのに、何か気の利いたこと言わなあかんといろいろ考えた結果、 「ぼくボーイスカウト入ってて、日曜とかよく山登ってるからやと思う!」 と答えました。 #ボーイスカウト だからサトウ君も運動すれば、きっとぽっちゃりじゃなくなるんだよって伝えようとしました。 それを聞いたサトウ君は 「いやぼくもいっしょにボーイやってるやん…」 #あ そうやった…うっかりしてた… 何してんねん水野… #考えすぎた結果#余計なお世話 「ごめん。なんか…」とぼくが言い出したころにはサトウ君はぼくに背を向け、そそくさと教室に戻っていきました。 次の日のドッジの時、サトウ君がぼくに向かって投げてきた1号ボールはいつもより速かった気がします。 #思い出 サトウ君、33歳のぼくはまかないの食べすぎ、あとピザ好きすぎで、めっちゃ太ってます。 #史上最大 きんちゃんのこと言うてる場合ちゃうかった。痩せやな。

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月22日 14時12分


ぼくはよく食べます。
#まかない#まかなインスタ
#いつもありがとうございます
吉野家で牛丼大盛りとカルビ丼大盛りを持ち帰ってひとりで楽屋で食べてたら、「爆食」とあだ名をつけられました。
#バクショク#読み
小さい時からよく食べる方で、給食の時は必ずおかわりをしてました。
そのくせカラダはヒョロヒョロで、母からは「衣紋掛け」と呼ばれてました。
#エモンカケ#読み#ググれ
小5の時、クラスのぽっちゃり男子サトウ君が昼休みのドッジからの帰りしなにそっとぼくに近づいてきて
「水野(小6までのぼくの名字)くんてさ、ぼくといっしょぐらい給食食べるのに、なんで太ってないの…?」と聞かれました。
#ぽっちゃり#きっと#思春期の入り口
誰かに体型のこと言われたんかな?そんなん気にせんでもいいのに、とか思いながらも、サトウ君の目はいつになく真剣で、ぼくはこれが自分の人生初めてのお悩み相談だと思い、「しっかりお答えしなくては」と特になんにもしてないし、体質の問題なのに、何か気の利いたこと言わなあかんといろいろ考えた結果、
「ぼくボーイスカウト入ってて、日曜とかよく山登ってるからやと思う!」
と答えました。
#ボーイスカウト
だからサトウ君も運動すれば、きっとぽっちゃりじゃなくなるんだよって伝えようとしました。
それを聞いたサトウ君は
「いやぼくもいっしょにボーイやってるやん…」
#あ
そうやった…うっかりしてた…
何してんねん水野…
#考えすぎた結果#余計なお世話
「ごめん。なんか…」とぼくが言い出したころにはサトウ君はぼくに背を向け、そそくさと教室に戻っていきました。
次の日のドッジの時、サトウ君がぼくに向かって投げてきた1号ボールはいつもより速かった気がします。
#思い出
サトウ君、33歳のぼくはまかないの食べすぎ、あとピザ好きすぎで、めっちゃ太ってます。
#史上最大
きんちゃんのこと言うてる場合ちゃうかった。痩せやな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

668

9

2018/3/22

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人