ゆうゆのインスタグラム(_hikarinohako_) - 8月15日 22時58分
.
無事、お盆が終わり
母はソラに帰りました。
心残りはいっぱい。。
ほんとにちっともいい娘じゃなかったけど
みんなに愛されてた母は私の誇りです。
今日も花火
皆様、お付き合いありがとです(#^.^#)
.
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
127
12
2011/8/15
