ゆうゆのインスタグラム(_hikarinohako_) - 8月12日 22時52分
.
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ૅੁƕլਕ ̏ƕլਕ❤
自分もそうだけど、お盆の帰省ラッシュで人がいっぱい。
ちょっと疲れたっ。
家では初盆のお参りが始まってて
やっと今、iPad開きました。
初盆はやっぱり忙しいなっ(^_^;)
明日は、お墓参り
今からお風呂入って来ます(#^.^#)
温泉は盆明けかなぁ
*
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
118
11
2011/8/12
