昨日会っていたアメリカ生まれアメリカ育ちの友人、ジョディから、英語には「ほっとする、ほっとしたいなぁ」をそのまま伝える言葉が無い、と聞いた。 確かに、”安心したい”だけじゃなく、いろんなニュアンスを含んでるよね。 7年前も、状況がわからなくて、とにかくほっとしたかった。その時家族がいたことには心から感謝したけれど、揺さぶりの後には人生を見直すことになり、居場所や立場を大きく変える決断をした。 2018年5月、ホロスコープの世界では、「改革」「革命」「自由」を司る天王星が、7年ぶりに牡羊座から牡牛座に移動するそう。 7年前の2011年3.12に牡羊座に移動した天王星は、この人生で成し遂げたいことに気付かせてくれた。 今年、天王星は、安心・安定、物質的価値、信用、美意識、目の前にあるもの…などを意味する牡牛座に。 バーチャルな世界から、目の前にある実際に見て、触れて、感じられる、五感を刺激するもの、信じられるもの、人、「ほっとする大切なもの」にシフトしていく感じ。 今年に入ってから、本当に大切だと思うもの、自分にとって価値あるものを、すでに取捨選択してる実感はある。 そして、目の前にある風景や友達や家族に毎日感謝して生きていこう。 3.11の話から、ホロスコープ、最後は宣言になっちゃった。 長くなりましたが、読んでくれてありがとう。 今日がみなさまの”ほっとする”一日でありますように💕

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月11日 10時25分


昨日会っていたアメリカ生まれアメリカ育ちの友人、ジョディから、英語には「ほっとする、ほっとしたいなぁ」をそのまま伝える言葉が無い、と聞いた。
確かに、”安心したい”だけじゃなく、いろんなニュアンスを含んでるよね。
7年前も、状況がわからなくて、とにかくほっとしたかった。その時家族がいたことには心から感謝したけれど、揺さぶりの後には人生を見直すことになり、居場所や立場を大きく変える決断をした。
2018年5月、ホロスコープの世界では、「改革」「革命」「自由」を司る天王星が、7年ぶりに牡羊座から牡牛座に移動するそう。
7年前の2011年3.12に牡羊座に移動した天王星は、この人生で成し遂げたいことに気付かせてくれた。
今年、天王星は、安心・安定、物質的価値、信用、美意識、目の前にあるもの…などを意味する牡牛座に。
バーチャルな世界から、目の前にある実際に見て、触れて、感じられる、五感を刺激するもの、信じられるもの、人、「ほっとする大切なもの」にシフトしていく感じ。
今年に入ってから、本当に大切だと思うもの、自分にとって価値あるものを、すでに取捨選択してる実感はある。

そして、目の前にある風景や友達や家族に毎日感謝して生きていこう。
3.11の話から、ホロスコープ、最後は宣言になっちゃった。
長くなりましたが、読んでくれてありがとう。

今日がみなさまの”ほっとする”一日でありますように💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,535

15

2018/3/11

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人