西嶋弘之さんのインスタグラム写真 - (西嶋弘之Instagram)「北九州を離れました。自分は1月末から新しい生活がスタートしていたんですが、先週末に家族全員が引っ越しを完了し、北九州市民ではなくなりました。最後にちゃんと会ってご挨拶できなかった、北九州関係者のみなさん、申し訳ありません。ただ、会ってしまうとさみしくて、涙がちょちょぎれてしまうため、1月にはいってからは、みなさん新しい年がスタートしているとも思うので、あまり人と会わないようにしていましたので、ご理解いただければと思います。また今度は違った形でお会いして、色々なお話ができればなと思っています! 3年前に北九州に行くことが決まった時は、様々な情報や噂(笑)もあり、どきどきしながら引っ越ししたことを覚えています。でも3年間だけでしたが、今は家族みんなが、北九州を離れることをさみしく思っていて、このまま住み続けたい街ランキング何位かはわかりませんが、北九州に住めて本当によかったと思っています。それはただ単純に、多くの方々と知り合い、つながり、過ごした時間がとても楽しくて、充実していたからです。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。 そして現役最後をギラヴァンツで迎えられてよかったと、心から思っています。これは家族みんな同じ気持ちです。次女(1歳)だけは多少憶測がはいっています。ほんとにありがとうございました。  さて、ご報告がおそくなりましたが、2月より、もうすでに新しいステージがはじまっています!あまりみなさんにご報告ができていませんが、ざっくりいうと、埼玉県川口市に住んでいます。あとはしっかり働いています。そして、引っ越し作業でまだまだばたばたしていますが、家族みんな元気です。 とりあえず今回はそれだけ報告しておきます。笑 もし、お近くにお越しの際は気軽にご連絡いただければと思います! とりあえず今回は以上です。  ではまた。  やっぱりJリーグみてると、素晴らしい世界ですね。既に自分が本当にピッチにたっていたのか、疑い始めています。。。」3月2日 18時45分 - hiroyukinishijima6

西嶋弘之のインスタグラム(hiroyukinishijima6) - 3月2日 18時45分


北九州を離れました。自分は1月末から新しい生活がスタートしていたんですが、先週末に家族全員が引っ越しを完了し、北九州市民ではなくなりました。最後にちゃんと会ってご挨拶できなかった、北九州関係者のみなさん、申し訳ありません。ただ、会ってしまうとさみしくて、涙がちょちょぎれてしまうため、1月にはいってからは、みなさん新しい年がスタートしているとも思うので、あまり人と会わないようにしていましたので、ご理解いただければと思います。また今度は違った形でお会いして、色々なお話ができればなと思っています!
3年前に北九州に行くことが決まった時は、様々な情報や噂(笑)もあり、どきどきしながら引っ越ししたことを覚えています。でも3年間だけでしたが、今は家族みんなが、北九州を離れることをさみしく思っていて、このまま住み続けたい街ランキング何位かはわかりませんが、北九州に住めて本当によかったと思っています。それはただ単純に、多くの方々と知り合い、つながり、過ごした時間がとても楽しくて、充実していたからです。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして現役最後をギラヴァンツで迎えられてよかったと、心から思っています。これは家族みんな同じ気持ちです。次女(1歳)だけは多少憶測がはいっています。ほんとにありがとうございました。

さて、ご報告がおそくなりましたが、2月より、もうすでに新しいステージがはじまっています!あまりみなさんにご報告ができていませんが、ざっくりいうと、埼玉県川口市に住んでいます。あとはしっかり働いています。そして、引っ越し作業でまだまだばたばたしていますが、家族みんな元気です。
とりあえず今回はそれだけ報告しておきます。笑
もし、お近くにお越しの際は気軽にご連絡いただければと思います!
とりあえず今回は以上です。

ではまた。

やっぱりJリーグみてると、素晴らしい世界ですね。既に自分が本当にピッチにたっていたのか、疑い始めています。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

8

2018/3/2

西嶋弘之を見た方におすすめの有名人