平山あやのインスタグラム(aya_hirayama) - 2月28日 19時12分


今日のアロマオイル?
まずは、ジュニパー。ジュニパーってみなさんあまり知らない方も多いと思いますが、とても効果的な精油なの!
心とか空気を浄化させてくれる効果をもっているの。
なので、なんとなく気持ちが落ちてしまってる時とか、ティッシュに1滴たらして香りをかくど、心が落ち着いたりクリアになったりするよ☺︎
次は、イランイラン。とにかく心をおちつかせてくれる香りです。
疲れていたり、不安になっていたりするときにかぐと、とてもリラックスできる香り。癒されます。
グレープフルーツ。マッサージオイルにとても適していると思う精油。
例えば、リンパの流れを良くしてくれたり、老廃物を排出してくれる効果もあるのです?

こんな風に、ほんとに色々なシーンに合わせて組み合わせることで、癒されたりスッキリしたり。
アロマの効果はとてもとても絶大的です?

#アロマ#aroma#aromatherapy
#アロマオイル#精油#オススメのオイルはたくさんあります#オリジナルアロマオイル#作ってみてます#日本アロマ環境協会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

441

8

2018/2/28

平山あやを見た方におすすめの有名人