ミトのインスタグラム(micromicrophone) - 2月28日 17時16分


『さよならの朝に約束の花をかざろう』鑑賞。
岡田麿里監督初作品という名にふさわしい、いや今までの岡田麿里作品の中でも群を抜く、素晴らしい作品でした。
ここ最近あちこちで涙腺緩みっぱなしなのですが、ここに来て決壊と呼ぶに相応しいほどに終始感涙。たまたま長女とカミさん連れて観れたのですが、二人とも「こんなん感動しないわけない!」と異口同音でした。
EDのrionosさんの声も鳥肌立つほど美しく、我が心の師でもある川井憲次先生の音楽の壮大さにも感動。そしてもちろん、大好きなP.A. WORKSチームが描く世界の細やかさはもはや圧巻の一言。堀川社長の覚悟、この作品にかける情熱をひしひしと感じました。。 いやあ、、、麿里ちゃん、凄い映画作ってしまいましたね。初監督作品がこれって、もう今後どうなってしまうんだろうと期待しかないです。ほんと素晴らしかった!! #さよならの朝に約束の花をかざろう #岡田麿里 #paworks #川井憲次 #riya #映画 #涙腺緩みっぱなし #20180228


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

0

2018/2/28

ミトを見た方におすすめの有名人