ミトのインスタグラム(micromicrophone) - 2月1日 19時27分


先日は拡散にご協力頂き本当にありがとうございました。引き続き、自分の中でしっかり見据えてこの問題に取り組めたらと思います。

さて、今日は昨年末から進めていたアーティストさんのミックス作業。スタジオの近所にあるうどん屋さんで腹ごしらえしようとして、何気なく入った店だったんですが、ここが大正解!「かけ」、「ぶっかけ」、「生醤油」の3つが楽しめる「お試しセット」を頼んだのですが、「ひや」のコシの強さ、「かけ」のむっちり感、「ひやあつ」で食べた「ぶっかけ」の喉越しと、三種全く違う顔を見せるうどんに感動。「かけ」のいりこ出汁の効きも本当に好みでびっくりしました。

個人的に都心部で美味しいさぬきうどん食べるとしたら、神保町の「丸香」まで行くしか自分には選択がなかったのですが、確実に新たな選択肢の1つになった気がします。はやくまた行って今度は「釜玉」、そして「カレー」が食べたいっ?

#松井製麺所 #うどん #さぬきうどん #四谷三丁目 #結構量ある #20180201 #ミト #クラムボン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

279

2

2018/2/1

ミトを見た方におすすめの有名人