雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 2月24日 18時00分


洋服置いていただいているTONEのオーナーさんが始められたバー、Liltで、まいわいのライブ。ぐるりつながる縁!
眺めのよい窓から、外にはゆらゆらゆれるクレーンのワイヤーと、何かをくわえてるカラスが見えて、そこにやわらかく研ぎ澄まされたまいわいの音楽が流れて、子供の声も聞こえて、いろんなものが同時にあるってことがなんだか愛おしくてとてもいい時間だった。
お店もすごく素敵。バーの営業時間にも行ってみたい。
午前中、家に自転車を預けに来た山口画伯と話してたら、ちょうどFALLでやってる川瀬さんの展示にいくというので、そしたらライブも一緒に行こうか、と思いがけず家からてくてく電車乗り継いで移動したのも中学生みたいでよかった。
川瀬さんの展示、写真撮り損ねてしまったのだけど、生命力あふれる鮮やかで軽やかな色彩の絵が素敵だった。会場に知ってる人がたくさんいて暖かくて楽しかった。
撮影前でややくたびれ気味だったけど気持ちがふっくらした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

0

2018/2/24

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人