里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「文章長いです。 今日は、LEEさんの35周年記念イベントのトークショーに参加させていただきました。 トークショーのお相手は、ずっとお会いしてみたかったはまじさんこと、浜島直子さん。 私にとっては久しぶりのイベントでしたし、とても緊張していたのですが、はまじさんの全てを丸ごと包み込んでくれるようなパイ包みスープのような暖かい優しさと、気さくなお人柄にすっかり甘えさせていただき、安心してステージに上がらせていただき、楽しむ事が出来ました。 イベントに参加されていた皆さん、無事ご帰宅されましたか? 今日は同じ空間で、楽しい時間を過ごすことが出来、幸せでした。 皆さんとも色々お話してみたかったです(^^) 一方的に話して、ごめんなさい🤣 優しく受け入れてくださり、ありがとうございました。 LEE編集部の皆さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。 今日のこの温かみのあるイベントに参加させていただき、LEEが35年という長きに渡り、読者の方々に愛され続けている理由が、改めてわかった気がすると同時に、自分がこの雑誌に携われている事が本当に幸せな事だと、とても実感しました。 引き続き、連載がんばります(^^) 今日はありがとうございました。 @magazinelee  @hamaji_0912 #lee35表参道」1月21日 23時07分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 1月21日 23時07分


文章長いです。
今日は、LEEさんの35周年記念イベントのトークショーに参加させていただきました。
トークショーのお相手は、ずっとお会いしてみたかったはまじさんこと、浜島直子さん。
私にとっては久しぶりのイベントでしたし、とても緊張していたのですが、はまじさんの全てを丸ごと包み込んでくれるようなパイ包みスープのような暖かい優しさと、気さくなお人柄にすっかり甘えさせていただき、安心してステージに上がらせていただき、楽しむ事が出来ました。
イベントに参加されていた皆さん、無事ご帰宅されましたか?
今日は同じ空間で、楽しい時間を過ごすことが出来、幸せでした。
皆さんとも色々お話してみたかったです(^^)
一方的に話して、ごめんなさい🤣
優しく受け入れてくださり、ありがとうございました。
LEE編集部の皆さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。
今日のこの温かみのあるイベントに参加させていただき、LEEが35年という長きに渡り、読者の方々に愛され続けている理由が、改めてわかった気がすると同時に、自分がこの雑誌に携われている事が本当に幸せな事だと、とても実感しました。
引き続き、連載がんばります(^^)
今日はありがとうございました。
@LEE
@浜島直子
#lee35表参道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,924

42

2018/1/21

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人