宗右衛門町の、昭和ホルモンの、上の四階、 しゃくれ、で飲まして貰いました。 芸人の人に優しい店です。 元、芸人の人がやってます。 芸人も、そうじゃない人も、是非。 、 日記です。 、 30❤️ /? 最近また、二歳息子の、口癖が増えた。 何日か前、仕事が夕方に終わり、17時ぐらいに帰宅した。 『ただいま〜』と、リビングに入る。 すると、息子が、軽いトーンで言うて来た、、 「早かったなぁ、、」 、 まだ殆ど、喋られへんくせに、何故、そのトーンで、言える。 間違っては、いないので、笑うのは我慢。 、 でも、あれは完全に、母親の 「早かったなぁ、、」 だった。 、 「あれ?どうしたんアンタ、今日はえらい、早かったなぁ、、」 の「早かったなぁ、」である。 そして今日も、、。 今日は朝から、僕の部屋で、風船遊び。 途中、僕、ウンコをする為、現場を離脱。 、 痔の手術をした為、少し手間取る。 、 風船遊びに復帰する為、部屋に戻る。 、 二歳息子が、遊びの手を止めてまで、、 『早かったなぁ、、』 、 基準は何やねん! 、 何を基準に、言っているのかは、わからないが、また、言って来た。 、 そして、どちらかと言えば長かったし。 、 このペースなら、半年以内に言いそう。 「もうそのへんにしとき、飲み過ぎやわ」 言いそう。 、 絶対、言う。 、 、 おやすみなさい。

nishimori_monsterさん(@nishimori_monster)が投稿した動画 -

西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 1月19日 02時27分


宗右衛門町の、昭和ホルモンの、上の四階、
しゃくれ、で飲まして貰いました。
芸人の人に優しい店です。
元、芸人の人がやってます。 芸人も、そうじゃない人も、是非。

日記です。


30❤️ /? 最近また、二歳息子の、口癖が増えた。
何日か前、仕事が夕方に終わり、17時ぐらいに帰宅した。
『ただいま〜』と、リビングに入る。
すると、息子が、軽いトーンで言うて来た、、
「早かったなぁ、、」

まだ殆ど、喋られへんくせに、何故、そのトーンで、言える。
間違っては、いないので、笑うのは我慢。

でも、あれは完全に、母親の
「早かったなぁ、、」 だった。

「あれ?どうしたんアンタ、今日はえらい、早かったなぁ、、」 の「早かったなぁ、」である。

そして今日も、、。
今日は朝から、僕の部屋で、風船遊び。
途中、僕、ウンコをする為、現場を離脱。

痔の手術をした為、少し手間取る。

風船遊びに復帰する為、部屋に戻る。

二歳息子が、遊びの手を止めてまで、、
『早かったなぁ、、』

基準は何やねん!

何を基準に、言っているのかは、わからないが、また、言って来た。

そして、どちらかと言えば長かったし。

このペースなら、半年以内に言いそう。
「もうそのへんにしとき、飲み過ぎやわ」
言いそう。

絶対、言う。


おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,684

39

2018/1/19

西森洋一を見た方におすすめの有名人