先日放送のテレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で清水ミチコさんにヘリンボンJQワンピースを着用いただきました。 スタイリングは綿引エイミさんです。 そして昨日は清水さんの武道館ライブへ。今回も本当に素晴らしかった。似てるのはもちろん、視点、掬い上げ方が絶妙すぎて爆笑に次ぐ爆笑。さらに物まねという枠を超えて音楽として、うっかりしてると物まねという事を忘れて素晴らしくて聴き惚れそうになる。一流ってすごい。 夜は、こちらも、雑誌で洋服着ていただいたCHAIが出るライブへ。先月につづいて2回目のライブ鑑賞だったけど、ますますパワーが増してる気がした。可愛さとかっこよさが炸裂。 昔は「芸能人」はどこか同じ人間じゃないというか架空の存在みたいに感じていたけれど(小学生のような脳内)、洋服を衣装として使ってもらうようになって、ああ、実在してるんだなあ、という思うようになり、そうすると、むしろ逆に、生身の人間があんなに人前に出て期待に応えて人の気持ちを動かしているのってすごい、と思うようになった。 今年もいろんな人に着て頂けて、才能ある人たちの世界にほんのり関われて、ありがたい一年でした。お世話になったスタイリストの方々、着て下さった方々へ感謝。

sneeuw_yさん(@sneeuw_y)が投稿した動画 -

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 12月31日 12時56分


先日放送のテレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で清水ミチコさんにヘリンボンJQワンピースを着用いただきました。
スタイリングは綿引エイミさんです。
そして昨日は清水さんの武道館ライブへ。今回も本当に素晴らしかった。似てるのはもちろん、視点、掬い上げ方が絶妙すぎて爆笑に次ぐ爆笑。さらに物まねという枠を超えて音楽として、うっかりしてると物まねという事を忘れて素晴らしくて聴き惚れそうになる。一流ってすごい。
夜は、こちらも、雑誌で洋服着ていただいたCHAIが出るライブへ。先月につづいて2回目のライブ鑑賞だったけど、ますますパワーが増してる気がした。可愛さとかっこよさが炸裂。
昔は「芸能人」はどこか同じ人間じゃないというか架空の存在みたいに感じていたけれど(小学生のような脳内)、洋服を衣装として使ってもらうようになって、ああ、実在してるんだなあ、という思うようになり、そうすると、むしろ逆に、生身の人間があんなに人前に出て期待に応えて人の気持ちを動かしているのってすごい、と思うようになった。
今年もいろんな人に着て頂けて、才能ある人たちの世界にほんのり関われて、ありがたい一年でした。お世話になったスタイリストの方々、着て下さった方々へ感謝。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

0

2017/12/31

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人