西川礼華さんのインスタグラム写真 - (西川礼華Instagram)「こちらは両腕・手首に刺青の入っているモニター症例のお客さま。ピコレーザーを4回照射してかなり刺青が消え、おそらくあと1〜2回ほどで治療は完了すると思います。 ピコレーザーのご相談でよく「完全に消えますか?」という質問を受けます。正直に言うと「完全に消えない可能性はあります」というのが答えです。 例えばこちらのお客さまは、おそらく黒の色素を抜くことはできそうですが、炎症後の色素沈着と白浮きした状態があるため刺青の絵柄がなんとなくわかってしいまいます。炎症後色素沈着は時間とともに消えるでしょうから心配いらないです。ただ、白浮きについては多少馴染んでも残ってしまう可能性があります。 それでも、公共施設を利用できるようになったり、白い薄手のシャツを着られるようになったり、刺青を火傷のアトだと言い張れるようになったりという点では非常に意味のあることで、多くのお客さまは大満足されます。 こちらのお客さまも会うたびにいつも笑顔で「先生、ありがとうごいます。僕嬉しいです。」とお話してくださいます。 ピコレーザーの治療を通して日々お客さまの人生に寄り添うことができて、美容ドクターとして幸せな瞬間です。 #ゴルフ #ピコレーザー #picosure #tattoo#tattoremoval #タトゥー #タトゥー除去 #刺青 #刺青除去 #美容ドクター #日本の女子力は世界を変える  #sbc #湘南美容外科  #美容皮膚科 #新宿本院  #美容 #女医 #ドクター#sbc女医 #西川礼華 #ayakanishikawa」9月10日 20時42分 - ayakanishikawa

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 9月10日 20時42分


こちらは両腕・手首に刺青の入っているモニター症例のお客さま。ピコレーザーを4回照射してかなり刺青が消え、おそらくあと1〜2回ほどで治療は完了すると思います。
ピコレーザーのご相談でよく「完全に消えますか?」という質問を受けます。正直に言うと「完全に消えない可能性はあります」というのが答えです。
例えばこちらのお客さまは、おそらく黒の色素を抜くことはできそうですが、炎症後の色素沈着と白浮きした状態があるため刺青の絵柄がなんとなくわかってしいまいます。炎症後色素沈着は時間とともに消えるでしょうから心配いらないです。ただ、白浮きについては多少馴染んでも残ってしまう可能性があります。
それでも、公共施設を利用できるようになったり、白い薄手のシャツを着られるようになったり、刺青を火傷のアトだと言い張れるようになったりという点では非常に意味のあることで、多くのお客さまは大満足されます。
こちらのお客さまも会うたびにいつも笑顔で「先生、ありがとうごいます。僕嬉しいです。」とお話してくださいます。
ピコレーザーの治療を通して日々お客さまの人生に寄り添うことができて、美容ドクターとして幸せな瞬間です。
#ゴルフ #ピコレーザー #picosure #tattoo#tattoremoval #タトゥー #タトゥー除去 #刺青 #刺青除去 #美容ドクター #日本の女子力は世界を変える #sbc #湘南美容外科 #美容皮膚科 #新宿本院 #美容 #女医 #ドクター#sbc女医 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

0

2017/9/10

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人