【台風のため、中止】 ずっと台風の進路をチェックする日々が続いてました。 8/6の本番予定時刻。 ドンピシャで九州です。 本当に残念ではありますが、この決定を受け入れなくてはいけません。 沢山の皆様に喜んでいただければ、とリハーサルをメンバーと頑張ってきました。練習した各アーティストの曲たちは披露されることなく、僕らのミュージックプレイヤーの中だけの記憶として残されることになります。用意された記念Tシャツや、屋台で出されるはずだったココロオドルお食事たちの行き場も見えません。それが悔しい。 同じメンバーで次の機会を狙いたい。 心の中ではそう思っております。でも、このメンバー、この並び!奇跡的だったんだよなあ だからこれだけは難しいかもしれません。 でも、止まらなければ、チャンスはあるさ! 全員が同じ舞台に立って!というのはできなくての、やめない限り熊本で歌うことはできる。そう思っております。 僕らはこの活動をやめません。 #大黒摩季 さんも #Salyu さんも #ベリーグッドマン 達も #東田トモヒロ くんもやめないでしょう。 だから、大丈夫。 必ず大丈夫。 #アカリトライブ のテーマソングとして書いた希望のアカリ。 その中に、 『雨が降るから虹が出る。なにもない いやまだ伸びしろはある』 そう歌ってるじゃん。 さらに成長して熊本へ行こう! 今日のところは諦めます。 熊本の皆様、台風、気をつけて。 タイミングみつけて必ず行くよ。  ガク 追伸 開催中止を知らずに来場する人がいたらいけません。 リツイート、シェア、いいね(いいね!ではないけれど、この活動を止めないぜ!に賛同してくれる意味を込めてのいいね!を是非)よろしくおねがいします。

gaku_mcさん(@gaku_mc)が投稿した動画 -

GAKU-MCのインスタグラム(gaku_mc) - 8月5日 09時30分


【台風のため、中止】
ずっと台風の進路をチェックする日々が続いてました。
8/6の本番予定時刻。
ドンピシャで九州です。
本当に残念ではありますが、この決定を受け入れなくてはいけません。
沢山の皆様に喜んでいただければ、とリハーサルをメンバーと頑張ってきました。練習した各アーティストの曲たちは披露されることなく、僕らのミュージックプレイヤーの中だけの記憶として残されることになります。用意された記念Tシャツや、屋台で出されるはずだったココロオドルお食事たちの行き場も見えません。それが悔しい。
同じメンバーで次の機会を狙いたい。
心の中ではそう思っております。でも、このメンバー、この並び!奇跡的だったんだよなあ だからこれだけは難しいかもしれません。
でも、止まらなければ、チャンスはあるさ!
全員が同じ舞台に立って!というのはできなくての、やめない限り熊本で歌うことはできる。そう思っております。
僕らはこの活動をやめません。
#大黒摩季 さんも #Salyu さんも #ベリーグッドマン 達も #東田トモヒロ くんもやめないでしょう。
だから、大丈夫。
必ず大丈夫。
#アカリトライブ のテーマソングとして書いた希望のアカリ。
その中に、
『雨が降るから虹が出る。なにもない いやまだ伸びしろはある』
そう歌ってるじゃん。
さらに成長して熊本へ行こう!
今日のところは諦めます。
熊本の皆様、台風、気をつけて。
タイミングみつけて必ず行くよ。  ガク
追伸
開催中止を知らずに来場する人がいたらいけません。
リツイート、シェア、いいね(いいね!ではないけれど、この活動を止めないぜ!に賛同してくれる意味を込めてのいいね!を是非)よろしくおねがいします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

878

12

2017/8/5

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

GAKU-MCを見た方におすすめの有名人

GAKU-MCと一緒に見られている有名人