峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 7月8日 03時41分


こんばんは。もしくはおはようございます峯田です。
「ひよっこ」昨日の放送でビートルズは次のツアー先であるフィリピンへと旅立ち、宗男さんはバイクで茨城に帰りました。撮影の時のことはきっと自分の人生のなかでも忘れられないものになるでしょう。

すずふり亭で働く元治さん役のやついいちろうさんと初めてお会いしたのは12年前の今頃でした。銀杏BOYZの全国ツアー中に足を骨折してしまった俺は長野の病院に入院中でした。やついさんはその病院まで会いに来てくれました。会って、その瞬間から友達になりました。
お互い住んでいる場所も近いのでよく遊びます。ですが同じ作品で共演するのは今回の「ひよっこ」が初めてでした。やっと、でした。嬉しかったです。

今日は夕方6時からNHK-FM「岡田惠和 今宵、ロックバーで ~ドラマな人々の音楽談議~」に出演します。
ひよっこ脚本家の岡田さんと、好きな音楽をかけながら色んな話をしています。お楽しみに!
#ひよっこ #やついいちろう #岡田惠和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,470

104

2017/7/8

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人