東京大会お疲れ様でした。 200人の選手と沢山の応援に駆け付け頂いた方々ありがとうございました。 7時間に及ぶコンテスト本当に皆様ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。喜びを噛み締めた方はいつもほんの数人、悔しい思いをした方は殆どでしょう。僕もその1人なのでよく分かります。しかしこれがコンテストです、ここまで来るのに険しい道を歩んで来たのは重々承知、なので失礼のないよう正々堂々真剣に一人一人審査させて頂きました。人がジャッチをする競技です、もしかしたら納得してない方も居るかもしれません。しかしそこで諦めてはそこまでで終わりです。 自ら改善点を見つけ貪欲に身体を追求して次に繋げる。そして他を圧倒出来なかった自分を悔いるくらいでないと中々上へは上がれません。次は決勝です、決勝では何が起こるかはわかりません。今までも予選のチャンピオンが何人も決勝で負けたりもしています。自分の成長を自分で止めるか伸ばすかも自分次第。心が折れた時点で終了です。 是非諦めず自分を伸ばす作業をやめないで下さい。負けた方はチャンピオンよりトレーニングして下さい^_^皆と同じでは追いつけません。 努力は最大の近道 決勝楽しみにしております。本日はありがとうございました。 #サマースタイルアワード #summerstyleaward #workout #fitness #努力は最大の近道

kenken1019さん(@kenken1019)が投稿した動画 -

金子賢のインスタグラム(kenken1019) - 6月25日 23時37分


東京大会お疲れ様でした。
200人の選手と沢山の応援に駆け付け頂いた方々ありがとうございました。
7時間に及ぶコンテスト本当に皆様ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。喜びを噛み締めた方はいつもほんの数人、悔しい思いをした方は殆どでしょう。僕もその1人なのでよく分かります。しかしこれがコンテストです、ここまで来るのに険しい道を歩んで来たのは重々承知、なので失礼のないよう正々堂々真剣に一人一人審査させて頂きました。人がジャッチをする競技です、もしかしたら納得してない方も居るかもしれません。しかしそこで諦めてはそこまでで終わりです。
自ら改善点を見つけ貪欲に身体を追求して次に繋げる。そして他を圧倒出来なかった自分を悔いるくらいでないと中々上へは上がれません。次は決勝です、決勝では何が起こるかはわかりません。今までも予選のチャンピオンが何人も決勝で負けたりもしています。自分の成長を自分で止めるか伸ばすかも自分次第。心が折れた時点で終了です。
是非諦めず自分を伸ばす作業をやめないで下さい。負けた方はチャンピオンよりトレーニングして下さい^_^皆と同じでは追いつけません。
努力は最大の近道
決勝楽しみにしております。本日はありがとうございました。
#サマースタイルアワード #summerstyleaward #workout #fitness
#努力は最大の近道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,719

12

2017/6/25

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

金子賢を見た方におすすめの有名人