若林史江さんのインスタグラム写真 - (若林史江Instagram)「24時間前駆陣痛に苦しんで土曜日の朝に入院、そこから子宮口広がらず、子供も降りてこないということから、日曜日の朝に《陣痛促進》を言い渡され、失意のドン底に落とされ心折れたけど…。 何とか15時58分に産み落とし終わりました。 体重は2668g男の子です。  母子手帳に書かれる出産時間は34時間だけど、苦しんだ時間は54時間。絶え間なく押し寄せる終わりの見えない陣痛の波に気が狂いそうに…。 ただ分娩室に入ってからは驚異のイキミをみせなんと…、出産までにかかった時間は30分弱!と、あっという間。  分娩台で終盤に差し掛かった時《本当に上手だねー。あと一回のイキミで出そうだよー》と言われ、俄然やる気に!!!こういう根性はあるんだよね(笑)  さぁ、次の波に合わせて渾身のイキミを披露しよう!と陣痛待ちで意気込んでいると、先生の口から《んー、ちょっと出口が狭いかな?》 その声が聞こえたような聞こえなかったような…と、同時にすごい陣痛…。 コレだー!と本能で思ったんでしょうね。 《好きなだけ切っちゃってー!!!》 の叫びと同時に生まれました(笑) ※切っちゃって、がわからない方がいたらごめんなさい。  究極まで追い込まれた出産体験…。暴言こそ吐かなかったので看護師さんたちに褒められましたが、ネタの宝庫もいいところ。  54時間限定の口癖は、半泣きで… 《人間のすることじゃ無い…》 《人間のすることじゃ無い…》 続きは5時夢で♪(笑) 復帰したら何卒よろしくお願いしますね!」3月28日 10時43分 - fumietodoru

若林史江のインスタグラム(fumietodoru) - 3月28日 10時43分


24時間前駆陣痛に苦しんで土曜日の朝に入院、そこから子宮口広がらず、子供も降りてこないということから、日曜日の朝に《陣痛促進》を言い渡され、失意のドン底に落とされ心折れたけど…。 何とか15時58分に産み落とし終わりました。
体重は2668g男の子です。

母子手帳に書かれる出産時間は34時間だけど、苦しんだ時間は54時間。絶え間なく押し寄せる終わりの見えない陣痛の波に気が狂いそうに…。 ただ分娩室に入ってからは驚異のイキミをみせなんと…、出産までにかかった時間は30分弱!と、あっという間。
分娩台で終盤に差し掛かった時《本当に上手だねー。あと一回のイキミで出そうだよー》と言われ、俄然やる気に!!!こういう根性はあるんだよね(笑)

さぁ、次の波に合わせて渾身のイキミを披露しよう!と陣痛待ちで意気込んでいると、先生の口から《んー、ちょっと出口が狭いかな?》 その声が聞こえたような聞こえなかったような…と、同時にすごい陣痛…。
コレだー!と本能で思ったんでしょうね。 《好きなだけ切っちゃってー!!!》
の叫びと同時に生まれました(笑) ※切っちゃって、がわからない方がいたらごめんなさい。

究極まで追い込まれた出産体験…。暴言こそ吐かなかったので看護師さんたちに褒められましたが、ネタの宝庫もいいところ。

54時間限定の口癖は、半泣きで…
《人間のすることじゃ無い…》
《人間のすることじゃ無い…》 続きは5時夢で♪(笑)
復帰したら何卒よろしくお願いしますね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

48

2017/3/28

若林史江の最新のインスタ

若林史江を見た方におすすめの有名人