48時間 #SpartanRace 終わる事が出来ました。 東京 → 京都 #SpartanRaceJapan 言葉では言い表せない程の過酷なレースでした。 10kg近くあるリュックを背負った上に、女性は12kg・男性は20kgのKettleBellを持ちながらひたすら進み続ける。夜になるにつれどんどん寒さも増し、辺りは真っ暗に…それでも進み続ける。足場の悪い岩の様な道や、崖に近い道までお構い無しに。足は鉛の様に重くなっていき、身体の芯まで冷えわたり、精神的にもどんどん追い込まれていく… 何度も涙を流し、何度も挫折寸前までいきました。 脱水症状を起こし意識を失いかけ身体が全く動かなくなるところまでいきました。しかし、どんな時も出場者のメンバー達が励まし支えてくれ精神的な面も身体的な面もケアしサポートしてくれました。私も苦しんでいるメンバーのリュックを前側で背負いヘルプしてあげることもありました。こうして人間どおしのGive&Takeで乗り切ることが出来ました。人って互いに支え合って成長し築かれていくんだなと身を以て感じ、人にはもっと優しくしようと思いました。 私は明日Reebokのイベント出演とTV収録が控えているため3分の2をクリアした地点で上がることとなりました。 今日はあちこち痛めている身体のケアに時間を使いたいと思います。 残りのメンバーはあと3分の1、心残りの無いよう頑張って欲しいと思います。

aya_fitnessさん(@aya_fitness)が投稿した動画 -

Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 12月10日 13時32分


48時間 #SpartanRace 終わる事が出来ました。
東京 → 京都 #SpartanRaceJapan
言葉では言い表せない程の過酷なレースでした。
10kg近くあるリュックを背負った上に、女性は12kg・男性は20kgのKettleBellを持ちながらひたすら進み続ける。夜になるにつれどんどん寒さも増し、辺りは真っ暗に…それでも進み続ける。足場の悪い岩の様な道や、崖に近い道までお構い無しに。足は鉛の様に重くなっていき、身体の芯まで冷えわたり、精神的にもどんどん追い込まれていく…
何度も涙を流し、何度も挫折寸前までいきました。
脱水症状を起こし意識を失いかけ身体が全く動かなくなるところまでいきました。しかし、どんな時も出場者のメンバー達が励まし支えてくれ精神的な面も身体的な面もケアしサポートしてくれました。私も苦しんでいるメンバーのリュックを前側で背負いヘルプしてあげることもありました。こうして人間どおしのGive&Takeで乗り切ることが出来ました。人って互いに支え合って成長し築かれていくんだなと身を以て感じ、人にはもっと優しくしようと思いました。
私は明日Reebokのイベント出演とTV収録が控えているため3分の2をクリアした地点で上がることとなりました。
今日はあちこち痛めている身体のケアに時間を使いたいと思います。
残りのメンバーはあと3分の1、心残りの無いよう頑張って欲しいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,207

16

2016/12/10

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人

Aya(小山内あや)と一緒に見られている有名人