映画 バースデーカード ?木村カエラコメント 私は18歳の時、親も一人の人間だったんだ。と気づいた時がありました。 それまでは、母親はどんな時でもお母さんだったのに、 強いところも弱いところもある、私と同じ人間なんだと。 映画の中で橋本愛さん演じる娘の紀子が、宮崎あおいさん演じる紀子の母親が、 一人の人間として日々と葛藤し、弱さと闘う姿を見せるシーンがあります。 紀子が成長したことを感じ、そして母親が紀子へ残したかったものがそこには しっかりと存在する…とても大好きなシーンです。 今回、映画を拝見して書き下ろした主題歌には『向日葵』と名前をつけました。 『向日葵』の花言葉は【あなただけをみつめている】。 母親にとって子供は太陽。 雲で隠れ、その輝きを無くしてしまわないように、いつもどんな時もその光だけを見つめている母親の姿と、太陽の方向を見て咲くひまわりとを重ね歌詞を綴りました。 くるりの岸田さんが作曲した温かくも切ないメロディーは、私の書く言葉をとても素敵な世界へ連れていってくれました。 吉田監督とキャストのみなさんが作られた、このすばらしい作品に参加できてとても光栄です。

kaela_officialさん(@kaela_official)が投稿した動画 -

木村カエラのインスタグラム(kaela_official) - 5月6日 22時47分


映画 バースデーカード ?木村カエラコメント
私は18歳の時、親も一人の人間だったんだ。と気づいた時がありました。
それまでは、母親はどんな時でもお母さんだったのに、
強いところも弱いところもある、私と同じ人間なんだと。

映画の中で橋本愛さん演じる娘の紀子が、宮崎あおいさん演じる紀子の母親が、
一人の人間として日々と葛藤し、弱さと闘う姿を見せるシーンがあります。
紀子が成長したことを感じ、そして母親が紀子へ残したかったものがそこには
しっかりと存在する…とても大好きなシーンです。

今回、映画を拝見して書き下ろした主題歌には『向日葵』と名前をつけました。
『向日葵』の花言葉は【あなただけをみつめている】。
母親にとって子供は太陽。
雲で隠れ、その輝きを無くしてしまわないように、いつもどんな時もその光だけを見つめている母親の姿と、太陽の方向を見て咲くひまわりとを重ね歌詞を綴りました。

くるりの岸田さんが作曲した温かくも切ないメロディーは、私の書く言葉をとても素敵な世界へ連れていってくれました。
吉田監督とキャストのみなさんが作られた、このすばらしい作品に参加できてとても光栄です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,568

73

2016/5/6

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

木村カエラを見た方におすすめの有名人

木村カエラと一緒に見られている有名人