BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月5日 00時02分


なんだか夜になって雷雨になりました。よく考えるとベティ初めての雷です。流石ベティ、大型犬も大丈夫な肝っ玉でなんかなってる?程度でした(^^) ではおやすみなさい(^O^)/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

11

2011/7/5

BETTYの最新のインスタ

BETTYを見た方におすすめの有名人