BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月30日 22時24分
せっかくお散歩行ったのに、ベティが犬の形の看板にビビりその後も何故かいろんなものにビビり、家に向かって歩き始めたのですぐ帰って来ました(笑)そして家についたらこの笑顔…。。 when she walks, she scared the signboard which the shape of a small dog. So we went back home, she is smiling;)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
93
23
2011/6/30
