BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月29日 22時13分
さぁ今日はもう寝ようかな(^^) 夕方のお散歩のベティ。 こっち見ないからお手手添えて(笑) 目でお友達を追ってますね(笑) Good night all. this pic was taken at evening. she didn't look at camera;P she looked at he friends. She wants to play more!!;)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
76
24
2011/6/29
