BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月28日 16時23分


せっかく帰ってきたけど、まだ外は暑いなぁ(T_T) 5時に出ても少ししか行かれないから、夜のお散歩に決定です(ーー;) 写真のベティ、ガムをとられない様に警戒中。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

11

2011/6/28

BETTYの最新のインスタ

BETTYを見た方におすすめの有名人