BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月28日 16時23分
せっかく帰ってきたけど、まだ外は暑いなぁ(T_T) 5時に出ても少ししか行かれないから、夜のお散歩に決定です(ーー;) 写真のベティ、ガムをとられない様に警戒中。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
70
11
2011/6/28
